RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.12
30
CM:4
TB:0
02:06
Category : ドッグラン
今日で、いつものランが今年の営業が終わりでした。



ので、大爆走してきましたよ。


今日は、年末でみなさま忙しいのか空いてたラン。
犬キライの恋々姫も暴走しておりました。



茶坊は今年もディスクで始まりディスクで終わった1年です。
IMG_6039n.jpg



今年は、雪が降ってから寒いだの足場が悪いだのと文句ばっかり言って
ぜんぜんディスクやらなかった茶坊でしが今日は、ランの人が
キレイに除雪してくれてたので思いっきりはしゃいでおりました。


恋々たんも、犬がいるだの人が来だのと文句ばかり言ってましたが
今日は、いつのも広場が貸しきり状態だったので大ハッスルしておりました。


IMG_6036n.jpg




クラブハウスではオヤツの食べ放題に参加し、また遊び大変有意義な1日だったようです。



今年を締めくくりには最高の爆走日和となりました^^

ランさま、いつもお世話になりありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします~~






さて、年の瀬も迫ってまいりましたね。
みなさまにとって今年はどんな年だったでしょうか?



ちょっと、早いですがこれで今年のブログ収めに
強引に持って行こうというしだいであります。



今年、お世話になったたくさんのみなさま、ありがとうございました。
来年もステキングな1年を過ごせますように願っております^^



また、この休みがちなブログを楽しみに(?)見ていてくださったみなさま
ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


茶も来年に向かってはしっております^^

IMG_6009.jpg





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

来年も・・♪

いつもランでお世話になっております。
先日、とうとうカメラ買っちゃったあいびーままんです♪
こちらにコメント残すはは初めてですが、いつもチラ見しているのですよ(笑
昨日、ランに行かれたのですね!
茶々・恋々ちゃん、良い顔で遊んでる~♪
今年も可愛い茶々・恋々ちゃんに癒されまくりましたぁ^^
今年の収穫は恋々ちゃんが膝に乗ってくれたこと(笑
来年も健康で楽しい一年にしましょうね!
また来年もよろしくです♪

http://chachacocochachacoco.blog70.fc2.com/

あいびーままんさん

コメントありがとうございます^^
わたしも、先日ブログを発見してカメラ見ましたよ~~~
なんか、ハマりそうですねw
ぜんぜん初めてとは思えない出来でビックリです^^

恋々が膝にのるとは、かなりレアで限られたお方しかいませんw
いつも、お芋もらってるんでw
ありがとうございます♪
来年も、楽しく遊びましょうね^^
よろしくおねがします^^
来年、カメラ姿で会えるの楽しみにしてま~す^^

今年も素敵な写真をみせてもらって楽しかったです。
やっぱ茶々くんはこうゆう写真が一番お似合いだ!!
来年もよろしくね~よいお年を。

http://chachacocochachacoco.blog70.fc2.com/

みふゆさん

年が明けてしまってスミマセン・・・・。
改めまして、あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくね^^
今年もまだまだ元気印の茶坊を目指してがんばります~
恋々もね^^
ルナッチちゃんも元気で楽しい1年を過ごしてね~

