RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.02
01
CM:2
TB:0
23:14
Category : 茶々恋々
いつものランでいつものようにドッキュンと遊んで来た茶々恋々。

IMG_6475.jpg


雪がフカフカでしたので、雪が大好き道産子犬も楽しそうでした^^


IMG_6420.jpg


いっぱい遊んで家に帰って携帯見たらパル家より『着信アリ』の表示。
こりゃ、遊びの誘いでしょうと連絡してみたところ



『これから鍋しない?』と誘いが。

ちょうど、この日鍋にしようと思って材料を買っていた我が家。
じゃ、ウチにおいでよ、ってことで急遽パル家と鍋パーティーが始まりました^^



残念ながら1枚も写真がありませんが
最近、wiiのスーパーマリオってのにハマッてる我が家。


パル家にコントローラーを持参してもらい子供2と大人2でマリオ大会w


とにかく、みんな自分のことしか考えないゲーム展開に
お腹がよじれるほど笑い転げましたww




そして、恋々姫はパルがお好きなようで
パルに合うといつもチュッチュッしに行きます。
これは、恋々には珍しいことです。



茶坊もパルが好きなようでチュッチュッしてました。






仲良く3人(匹)でオヤツ食べてチュッチュッして微笑ましいですなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ











★オマケ★

茶坊、今日の午後からまたもや目が負傷っす。
まぁ、今回は夏の時より軽症で夜になったらほぼ目が開いてきたので
安心です。

それにしても、また左目。
どうやら左目は傷つき易くなってるようね。
要注意です。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

毎度でした!
いつも遅くまでスイマセン。
さすがに時計見てビックリしました。
そして翌日の二日酔いに我ながらビックリしました。
では、また来週。
ウチ、全然お泊りOKですんで、なんならそのおつもりでw

http://chachacocochachacoco.blog70.fc2.com/

あら、マリオさんw
こちらこそ、楽しい時間をありがとう^^
楽しかったねぇ。
わたしは、あんなに飲んだのにまったく酒が残ってなくて
逆に自分が恐ろしかったわ。
来週じゃなく今週になっちゃったけど楽しみにしてます^^

