RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.02
04
CM:0
TB:0
22:30
Category : 茶々のこと
こんにちは。甘えん坊ジャイアンこと茶々です。
今日は、ボクの災難について書くね。


火曜日の日に大嫌いな病院へ行って足のモジャモジャしたところ切ってきたんだよね。
おかげで肉球っていうの?あれが丸見えになったんだ。






IMG_4852.jpg


こんなにキレイになったんだ。
そりゃね、フローフリングっての?あれは滑るからさ、
肉球が見えてるほうが滑らなくていいんだよね。
恋々とバトルするときもキュッって止まるしね。


でもね、すっごい寒いよね。最近。
ボクは日本のなかの北海道とか言う雪が多いトコに住んでるみたいなんだよね。

雪はボク、キライじゃないし積もった時なんて
逆に雪に鼻を突っ込んでフンガフンガするのが好きなんだ。


でもさ、ここ最近おかしいくらい寒いんだよね。
でさ、この肉球丸出しのおかげで足が冷たくて冷たくて・・・・・・。

ボク、冷たくて歩けなくなっちゃうの。
ぜんぜんね。
なるべく足の裏をつけなくて済む歩き方を研究してたら
ヒョッコヒョッコしちゃってさ。


そしたら、茶まったら笑うんだ。
酷いよね。
茶まに病院に連れてかれて こんな肉球されたってのにさ。




でもね、ボクはうんちっちとおちっこは外でなきゃ出来ないの。
男のプライドってやつさっ!


だから、どんなに寒くても外に行かないといけないんだよね。
辛いよ。

IMG_6523.jpg

でもさ、カッコつけてても誰も見てないし所詮キャバリアさっ。

家からすぐのとこでうんちっちとおちっこして
あとは歩きたくないから茶まのコトを
かわいそうな目で見つめるの。

ボクの得意技なんだ。
この、かわいそうな目をしたら茶ぱなんて すぐにオヤツくれるんだから。
ププッ。単純だよね。


でさ、外でもかわいそうな目して見つめるでしょ、
そしたら抱っこしてもらえるんだ。えへっ。



でもさっ、ちょっとイラっっとすんのが恋々。
アイツ、鈍感なのかなぁ?
ぜんぜん足が冷たそうじゃないんだ。


もうね、ボクが足冷たくてトロトロしてると
イライラされて すごいリードを引っ張るんだよねぇ。
全くやんなっちゃうよ。

IMG_6407.jpg


あぁ~あ。
早く足の毛が伸びないかなぁ。
コマーシャルでやってるマープってやつとかアデランスってやつ
してみようかなぁ。



そ・・・そういえばさ、
この前病院に行ったとき
じゃぁ、次は1日ドックですね。とか言ってたの聞こえちゃったんだ。

あれって、なんかイヤなやつだった気がするよ。
確か、そのドックってやつ朝ゴハン抜きだった気がするよ。
ありえないよ。



まったく憂鬱なコトばっかりだよぉ。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

