RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.02
14
CM:2
TB:0
14:19
Category : 健康管理
今、茶々恋々は1日ドックのため病院でお預かりです。


オシッコとウンチ検査のために朝から茶ぱと試行錯誤。
結局、茶々はオシッコした隙にサッと紙コップを差し出す作戦。


こちらクリア。


問題は恋々。
最近、外でのオシッコがお気に入りのようで家でしません。


昨日、寝る前に恋々トイレのシーツを裏返しにして
オシッコが染みないように準備してました。


朝、オシッココールをかけるも、いつもと違うただならぬ雰囲気に
オシッコどころじゃなくなった恋々。


結局、茶ぱが牛乳の紙パックにサランラップとか巻いて
恋々専用ザク・・・・じゃなくて恋々専用オシッコ取り機を作成w



なんとか無事採取できました(‘ ∇‘ )


IMG_6307.jpg
(特にネタと画像の関係性はありません)


茶々恋々の居ない家の中は静まり返っております。
まぁ、茶ぱが昼寝中ってのもあるんですけどねw




木曜日くらいからちょっと目の調子が悪い茶坊。
昨日も目が悪化しないようにランはお休みしました。


ちょっとまだ危うい感じですが病院に居るんでついでに見てもらいます^^





健康でまた楽しい1年を過ごせるように願います!




あ、そうそう。
今日はキャンプのお供第1弾が送られてきます。
てか不在表入ってたんで茶恋を迎えにいってから持ってきてもらう手配です。



うふふ♪
もったいぶってる?

ヒント:キャタピラにならないもの。(これも分かる人にしか分からんねw)


Comment

非公開コメント

こんばんは。わかる人第1号ですw
お互い空気抜きをがんばりましょう。
まぁ、やるのはパル母ですが。
家の中に茶々恋々いないと、変な感じでしょ。
帰ってきたらベッタリしてあげてね。
それにしても、あの日、帰りも2時間もかかったの!?
うわぁ・・・ご苦労様でした。
これに懲りず、また北区の外れまで遊びに来てね。

tamakenさん

こんばんみ^^
うふふ♪
さきほど さっそく使用してみたらなんと寝心地のいいこと♪
ま、ぼちぼちUPしていきます。(もったいぶってるw)
茶々恋々はグッタリしてました。ププッ。
風邪を引いてしまった茶ぱと3人(?)で早々に就寝しましたわぁ。

いや、あの日ね。そうね。かかったわねw
でも、もちろん懲りずに遊びに行きますよん。
ま、こんな事も楽しい思い出さっ!

