RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.02
17
CM:4
TB:0
14:00
Category : 日々のこと
茶々の心臓のことを心配してメール下さったり
電話下さったりありがとうございます^^



なんだか自分でもビックリなくらい冷静で何も変わらない
今までどおりの毎日です^^
茶々に症状が無いと言うこともあるんだと思います。



先日の記事はめずらしくマジメでしたが
また、これからふざけたブログ目指して行きます♪










さてさて。
ちょっと前に予告してたキャンプのときのイイモノ・・・・・。



ちょうど茶坊と恋々嬢の一日ドックが終わって家に着いたと同時に
宅配便♪



あれ!思ったよりデカイぞ?包装・・・・。

なんでしょ、なんでしょ??
ゴソゴソゴソ。


IMG_6710.jpg








そう。
届いたのは
OGAWAの








担架。


IMG_4866.jpg





IMG_4863.jpg


では、なくてw

小川キャンパルアルミGIベッド ワイド
(画像ふざけすぎてて分かりにくいので気になる方は↑をポチッ)
そう、コットですw

定価15750円
平均価格(ネット)12000円

のところ!
なんと!
9450円!!!

しかも在庫2個限り!!!!



楽天ポイント1000円分あったんで実質17900円の送料込!!!!


う~~ん、ジャパ○ットもビックリの安さに
ポチッとクリック。




ワイドだけあって、とにかくデカイ
通常のコットより15cm幅が広いので茶々恋々を腕枕しても十分なスペースです。

テントに2個も入るんだろか?
そもそもテントってそんなに大きかっただろうか?

いや、サイズ的には問題ないと思って買ったんだが・・・・
はて??


と言う不安はこの際置いといて・・・・

ダイジョブダイジョブ~~



キャンプは楽しいけれど、あとひとつ改善するなら安眠。
これは我が家の永遠のテーマでした。


いや我が家ではなくキャンパーのテーマかもねw


今まではダブルのマットに茶々恋々と一緒に寝てたんですが
せ・・・狭い・・・・。
茶ぱに、いつもマットから追い出され
夜中に何度も目が覚める。


そのたびにキーッ!!となる。


そこで、ホントはシングルの薄型のマットを2個買おうと思ってたんですが
空気入れたりなどの手間や結局またしっくりいかなくて
違うの買ったりとかするならば・・・

いっそのこと


コットってどうよ?



って事になりましたのw




で、じゃ どのコットにする?って事になるんですが
うちのググるくんがいろいろと調べて
小川のコットが評判イイんじゃなぁい??


むむ・・・・しかし お値段もた・・・・高い。
と、諦めかけたその時!!
今回のこのお値段!!




まさに執念の物欲魂。
よく探しました。ウチのググるくん。グッジョブ!




もうね、寝心地バッチリ!!!

茶々恋々もすっかり気に入ってさっそく寝入ってました。




あぁキャンプが楽しみ。




最近またもや茶々に掛かりっきりだったので
今日は恋々姫のとびきりスマイルを・・・・。

IMG_4857cc.jpg

恋々ちゃん、一緒にコットで寝ようね^^








Comment

非公開コメント

茶々の記事を読み、え~薬飲むの?と心配してたけど
症状が出てないとわかり、少し安心しました~!!
でも無理せずにゆっくりと遊びましょ♪

コットすごく良いね~!!茶ぱさんカメレオンしてるし。
小川は良いよね~丈夫そうだし、大きいのがいいわっ!
これでキャンプの安眠間違いなしだね!
早くキャンプしたくなってきたわ!!

茶々丸母さん

心配してくれてありがとね^^
今日で薬歴5日目だよ。
薬はバニラのいい香りがするからゴハンと一緒にペロリ!
楽チンだよ。
とりあえずディスクを止めなくて良かったのが一番安心したよ。

キャンプもガツガツ行けるよ~~!
コット、いいよ~~
キャンプ行ったら寝っころがってみてよw
そのまま寝ちゃうかもよ(^○^)/
ホント早くキャンプ行きたいね~~

大事なのはどう病気と付き合っていくかってことですね。
早期に発見すれば、治療方法も選択できる余地があるっていうお手本です。
若いときからの健康管理の積み重ねの結果ですね。
人が常に最適を考え実行することで、ワンコは今まで通りの生活を楽しめるってことが如何に大事か・・・うちも改めますw

コット、寝心地良さそうですね!
キャンプ用品はちゃんと揃えようとすると目ん玉飛び出るほど高いですよね~。
で、保護色な急患さんは助かったのだろうか・・・?

あいびーままんさん

お手本だなんて!そんなそんなw
キャバは先天性で心疾患が見られることも多く
また、3歳までに発症してしまう子確立も高いので
3歳から1年に一回の一日ドックを欠かさずやってるんです^^
でも、何事も早期発見に越したことはないですよね。
おかげで茶坊も今までとかわらずランで走れますし!
気にかけてくれてありがとうございます^^

キャンプ用品は見てるだけで楽しくなってしまいますねぇ。
快適を求めるとお値段もそれなりになってしまうケド・・・・。
保護色患者は頭の回路がおかしくなったようで
ななちゃんを衝動買いしたようです。チーン。

