RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.03
23
CM:2
TB:0
12:55
Category : 日々のこと
たいていは楽しみな3連休。
しかし、このたびの我が家は違っておりました。


茶ぱ氏、2泊3日の出張で3連休潰れる。
だったのです。
しかも代休ナッシングTT



あぁ、疲れは何処で癒せばイイ・・・・ってな感じです。


大嵐で欠航を期待していた茶ぱですが
願い空しく泣く泣く出かけて行きました。




スーツではなく私服で出かける茶ぱを
茶々は、それはそれは寂しそうに見送っておりました。

IMG_5282.jpg


茶ぱが出かけた後も
ずーっと玄関を見つめてた茶々とは対照的な恋々。
IMG_1007.jpg
と、夢の続きに突入しておりました。



なので、この3連休は茶恋連れて実家へ帰省しておりました。
まぁ、帰省なんてカッコ良いですが
なんて近くなわたしの実家w




実家とはいえ、2泊するとなると なかなかな荷物。
絶対カメラ持って行こうと思ってたのに



アレ持ってコレ持ってソレも・・・・
と、やっているうちに

カメラを、簡単に忘れて行ってしまいました。あはっ。





あんまり、いや、ぜんぜん外で遊べなかった茶坊。
案の定ストレスはMAX溜まっています。




昨日は茶ぱとの再開に(大げさだが、たったの2日ぶり)喜びを隠し切れない茶々と恋々。



が、しかし。



興奮が冷めたあとは

そ・・・そういえば今週はランに行ってなくね?
と気づいた茶坊。


そんな時に犠牲になるのは・・・・

パペットスティッチ
茶々専用マウントスティッチ・・・・・
IMG_5285.jpg

あんまり、マウンティングしない茶坊ですが
イライラすると、なぜかマウントを始めます。。。。。


マウントに疲れると、何故かスティッチの手を猛攻撃。
昨日、とうとう手が裂けました( ̄ロ ̄ll)

IMG_5269.jpg

早いトコ、ランで爆走させなければ惨殺されるのも時間の問題です。











そして、ハッ!!と気づいた。
今日、結婚記念日だった。


おめでとう、わたしたち。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶ぱさん仕事だったのね~!テツさんも最終日仕事で嵐の日に来て
嵐の日に帰っていきました。
来週も仕事です!仕方ないよね~!!
なんか去年から休み運がない茶々丸家ですが、キャンプは行くよ!
と意気込んでましたっ!
早くこないかなぁ~GW♪

茶々丸母さん

そうなの。仕事だったんだよ~~
テツさんも忙しそうだねぇ。
休みぜんぜん無いじゃんw
体調壊さないようにね^^

キャンプ、いつから行けるかなぁ。。。
早く雪解けておくれよ。。。

