RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.04
04
CM:2
TB:0
22:44
Category : ドッグラン
なかなか春が来ないと思ってたけど
ここ最近で一気に雪解けがパワーアップした感じ。


いつものランの雪解けは下界(w)より1ヶ月くらい遅いけど
だいぶ春の気配がしてきましたよ。


だって、ドロドロだもんw


雪解け水のピチョンっての写したかったんだけどイマイチっす・・・・orz

IMG_0315.jpg


雪がザクザクしてて走りづらそうな茶々くん。
IMG_0293.jpg
ディスクのテンションも下がり気味ですが・・・・



お外の空気は気持ちイイらしい。
IMG_0351.jpg

春の気配は気のせいな感じの雪な写真ですが
今日は気温もポカポカで気持ち良かったです。
茶坊もうっとり。



IMG_0327.jpg
恋々もうっとり。





最近、みんな盛り上がってるね。
カメラ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

昨日は暖かかったです。
流石の茶兄さんも昨日みたいなぐさぐさでは走りづらかったのですね。
暖かいとワンコ達も気持ちいいのかな?
うっとり顔が可愛いです~。

昨日、最近発足したばかりのカメラ女子部の部員が揃いました(笑
で、自然発生的にっていうか必然的に名誉会長=茶ぱさん、名誉副会長=茶まさんになっているのでよろしくです^m^

昨日、名誉会長が素人集団の部員達に「流し撮りの極意と基本姿勢」を教えてくれました!
私もやってみたけど・・・ツチノコみたいなのが撮れました(涙

あいびーままんさん

昨日も楽しいひとときをありがとうございましたw
みんなが遊ぶ広場では一緒に遊べない茶坊と恋々姫ですが・・・・。
広場の外から見学した女子カメラ部+おっさんカメラマンの図は
なかなか楽しかったでございますw

てか、副会長って・・・w
なんだろ?飲んでりゃいいのかな?(;´▽`A``
なにはともあれ、楽しく写真写してキャッキャ言ってるのが
楽しいですね~~

ツチノコ写真楽しみにしてますw

