RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.04
05
CM:0
TB:0
12:42
Category : 健康管理
今朝起きたら
茶坊の顔が



は・・・・腫れてる・・・・

IMG_0369.jpg

お分かりいただけるであろうか。
画像で言うと向かって左側(茶坊にすると右側)の目の下から
ちょうど、ほっぺの辺りがプックリと腫れています。




比べてみると・・・・


bifore
IMG_5100.jpg                             
                                                             

 after
IMG_0374.jpg

これで逆側も腫れてしまったら
キャバリア・キング・チャールズ・ハムスターに犬種変更しなければいけませんw


                                                             
幸いなコトに本犬は至って元気で
食欲も旺盛。


こっちが腫れてる顔を心配してても
何?なんか用?オヤツ?
ってな感じで違和感もないようです。



まだまだ虫なんていないしハチの一撃とか虫刺されってわけじゃなさそう。。。。
歯茎や歯も大丈夫。

なんせゴハン食べてるからね。
コレだけ腫れてて原因が歯だったら痛くて食べれないよね?



思うに食物アレルギーだと思います。


昨日、大丈夫だと思っていたモノをたくさんあげています。
でも、それは今まであんまり食べたことが無いもので
いつもと違うコトと言えばそのくらい。


茶さん、気に入ってたのにね、あのオヤツ・・・・。
もう食べれないね。かわいそうにw




今日、1日様子見て明日も腫れが変わらないようであれば
病院へGO!ですな。






Comment

非公開コメント

