RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
28
CM:9
TB:0
23:41
Category : 散歩
久々に滝野へ行ってまいりました。
なぜかわたくし、張り切ってお弁当なんて作ってみました。
とっても手抜きの定番弁当って感じですが・・・。

benntou.jpg


二人分にしては結構、量が多いかとも思ったがペロリと平らげ
お腹もいっぱいになったところで散策へ。


恋々は初滝野。

さすがハイパー恋々は水にも臆することなく川の水をゴクゴクと
飲んでいた。
しかも川に入って足がビチョビチョ、真っ黒け。

coco.jpg

恋々ってビビリのくせに冒険家なんだよねぇ。

茶々は相変わらず大好きなフリスビーで遊びたいらしい。
c.jpg


でも結局、最後はこうなるのだ。
どこへ遊びに行ってもこうなるのだ。

cc.jpg


それでも、明日もどこかへ遊びに行こうね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

凄い!!

綺麗な川がまず凄い。
恋々ちゃん、美味しそうに飲んでいますねー☆
茶々君のフリスビーで遊んでいるところ格好いいです!!
絶対、アジリティしたら似合うと思いまーす(^▽^*

お弁当も美味しそう、全然手抜きではないですよー♪♪

ハイキング気分で?

いいなぁお弁当持って家族でお出かけ~♪しかも美味しそうじゃん!!
あたしお弁当なんてどれ位つくってないかな~(笑)
ハイキング気分で楽しそう!
あたしも行きたいけどあみあみたまってるしうちのオヤジは今日もパチンコ屋に行っちゃったし・・・( ̄  ̄;)

お返事

~Angieママさん~
お弁当、美味しそう?
そっかなぁ。。。
ありがとです♪

ここの公園はとっても大きくてオートキャンプ場とか滝とかBBQコーナーとか盛りだくさんなんですよ~
手ぶらでいってもワンと肉食べれるし(笑)

~みふゆさん~
わたしもお弁当なんて超久々だったよ。
ちょうど茶ぱが午前中に歯医者へいってたから、その間に作っちゃったの。
外で食べると美味しく感じたよ(笑)


丘を越え~

楽しそう(≧▽≦)
恋々ちゃん 川遊び初めてでも
とっても楽しそう!
茶々くん フリスビー出来るん?
わさびにも買ってあげたけど
投げても、表側に落ちると
くわえにくいので、持ってきませんが
裏側に落ちると うれしそうに
持ってきますが
ジャンピングキャッチはできません (>_<)
茶々くんはジャンピングキャッチできますか?

むふふ...

手作り弁当だね~
外で食べるお弁当っておいしいよね。
今日のお出かけも楽しみにしてるよ~
メール届いてるかな?

おおおおおお!

茶ま様( ̄ー ̄)ニヤリッ
やるじゃん!イロドリ考えて、パプリカまでいれちゃって♪
メインディッシュは何?オニギリ?パン?それとも・・・ビール?(笑)

もし・・・穴堀が必要になったら、いつでもどうぞ♪ふかぁ~~い穴を短時間で掘りまっせ(爆)

お返事

~わさびママさん~
恋々は意外と怖がらずに水に近づいていましたわ。
さすが恋々・・・。

茶々はフリスビーとかボールとか、その場でジャンピングキャッチは
出来るけどディスクみたくかっちょよくは出来ません(;_;)
それに持ってこないときもあるし(笑)
わさびくんは偉いなぁ

~おきゃん。さん~
そうなのです!
外で食べると美味しい~のです!(≧∪≦*)ノ〃
これからは毎回、外で食べようかな~。それなら手抜きでもおいしく感じるかも(笑)
メールOKでっす!(今頃・笑)

~けみこさん~
もちろんわたしのメインディッシュは、おビールさまですわ~♪
なぁんであんなに美味しいのかしらねぇ・・・。

そうそう、ちょうど新しく花壇を作ろうと思ってたのでぜひ穴掘りに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


お弁当

美味しそう!!!全然手抜きじゃないよぉ♪アスパラが入ってるところが北海道らしくていい感じ(*^▽^*)/
外で食べるお弁当って格別に美味しいよね~♪
って↑のけみこさんへのRESで発見。メインはビールだったのね(笑)

そらさくママさん

アスパラはもうちょっとしたら、道内産の太くて美味しいやつが出てくるんだけど、まだ細いんだよねぇ。
外って何を食べても多いしく感じるわ((美´~`味))
そうそう。わたしのメインはビールだけどさぁ(笑)

