RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.05
08
CM:2
TB:0
00:10
Category : キャンプ
おはようございます。


天気は快晴

IMG_0538.jpg
青い空、白い雲、キラキラと揺れる水面。


やっぱりキャンプはこうでなくっちゃね。

これでこそ、やっとリビシェルも映えるものです
IMG_0551.jpg


茶坊も久々の芝生の感触をかみ締めているようです。
IMG_0536.jpg








恋々ちゃんもくんくんと春の匂いを嗅いでいま・・・・・す?




ちょっと・・・あんた・・・鼻先にある黒いブツ・・・。

IMG_0541f.gif



もしや鹿のフンじゃ・・・



ここのキャンプ場、春先になると
餌と水を求め道路を挟んだ山から鹿の群れが下りてくるらしく
あちこちに鹿のフンが転がっております。


管理人さんを含む総勢10人くらいでオープン前にフン掃除を行ったようなのですが
そんな努力空しく鹿さんは草を食べ湖の水を飲み
気持ちよく用を足して山へ帰っていくようです。




そのフンを何故かお気に召した恋々嬢・・・・・。



食っちまった(ToT)


しかもいっぱい。


しかも鹿のフンを(ダジャレではない)食した口で
満面の笑みでペロペロ攻撃にあった。。。。トホホ・・・。



草の味なんだろね。きっと。



そんなこんなと恋々のフン攻撃に合っていると登場しましたよ~
(あ、お昼はカップラーメンね。小腹用に忍ばせたのが役にたったよ)


茶々丸家のお子たち。
IMG_0587ch.gif


Prince茶々丸と陽気なひまわり。


実は今回茶々丸家もリビシェルを購入。
この日はリビシェルデビューの日。
テツさんと茶々丸母さんが設営中、イイコでわたしの膝の上に乗ってました^^


出会ったころの茶々丸くんはイヌもヒトも苦手で絶対に寄り付かなかったのに
しつこく茶々丸を触りまくっていた効果が出たのか(w)
今ではリラックスして座っていてくれます^^

IMG_2065t.gif



そして恋々が一方的にライバルだと
思っている陽気なムードメーカーのひまわりちん。
IMG_2077.gif

茶々丸家設営中の4人(匹)の会話
IMG_2075.jpg
恋『ひまわり、あっちに美味しいオヤツがいっぱい落ちてるよ!』
ひ『なにしょれ?』
恋『後で連れて行ってあげるよ。すごく美味しくて
  あたちなんて、おかわりしたわよ♪』

ひ『ま!マジで!!食べたい食べたい♪』
丸『ボクも食べたい。』
茶『ボクたちはアレルギーだからムリだね。』
丸『しょぼーん』
茶『てか、あんなモン食べるってボク的にはムリ!』


こうして、ウマい話にまんまと乗せられたひまわりも
鹿のフンの虜になるのでした。

IMG_2079ccc.gif



ワンたちの和やかな?会話が続く中、茶々丸家のリビシェルも完成いたしました!


IMG_0586.gif


この日はとっても暖かく日が暮れても外でゴハンするには
十分の気温でした。



茶々丸家が買ってきてくれた、最近のキャンプの定番である



しのはらのジンギスカンとホルモン



ラム肉苦手だったわたしもすっかり虜にしてくれたのです♪
ラム肉の臭みは全くなく
肉厚ジューシーお肉は柔らかくジンギスカン界のキングだと思います!(^^)!


この日食べた量。


大人4人で2キロのジンギスカンとホルモン。



お腹がおかしな事になってましたが、でも食べれるウマさ!!
このウマさに完敗です。



そうそう、今回はお犬様もしのはらのジンギスカンが当たりました(ノー味付けバージョン)
よっぽど美味しかったらしく
みなさま目を白黒させて鼻を鳴らしながら待っていましたヨ♪



食後は我が家のお座敷タープでしっとりと宴会。


そして早めの就寝。












嗚呼、キャンプってなんて



健康的




そして3日目は
ドキッキャバリアだらけ(チワワとトイプー&シュナ含む)のどっきりキャンプ大会
が催されるました。



またつぎのお話です^^




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

イーヒッヒ!と笑う恋々ちゃんはいい味出してますね~!
やっぱり鹿のフン効果かしら??
ひまの茶ぱさん撮りの写真いいわぁ~と二人で興奮してました。
やっぱりカメラがいいんだよ~とテツさん。
イエイエッ腕の差ですな!!
またジンギスカン買ってきますよ~!

茶々丸母さん

そうでしょ。恋々の顔イジワルそうでいいでしょw
最初は草を食べてると思って放置してたからさぁ
結構、食糞してると思うよw
何か♀っ子に魅惑的な香りでもしたのかね。

おや?次はカメラの購入かい?^m^
ジンギスカンまた食べたい~

