RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.05
12
CM:12
TB:0
15:18
Category : 恋々のこと
え~、キャンプレポの途中ですが・・・・・





今日、5月12日は恋々の6回目の誕生日です。(た○けんさんと一緒だよwおめでと)

見かけは推定3歳くらいにしか見えませんが
実は大人の女ですw


もう6年も一緒にいるんだね。恋々。



ウチに来た頃。
常に茶々にまとわりつく恋々です。
茶々の表情でウザさが判ります。
200409 053
この頃はいつも恋々に齧られてた茶々。


200408 271
初めて茶々恋々が一緒に添い寝したとき。
やっと茶々も恋々を受け入れたと喜んでいました。


そういえば、最近は添い寝する事少なくなったなぁ。






そして6歳1日目の恋々です。
2010 05 12_0108



今日は恋々の大好きな公園での散歩をプレゼントしようと
思ってたのですが生憎の雨と茶坊の目が昨日より調子悪いので
おうちでまったりです。


まぁ、これも恋々のお気に入りなんでヨシとするかw



5歳の恋々はちょっとだけ人に懐けるようになりました。
以前はオヤツだけ貰ったらあとはサッサと退散してお触りはNGなキャバ嬢でしたが
最近ではお触りも少しならOKになりましたw




6歳の恋々は大きな犬に喧嘩を売ろうと思います(ウソだしムリ)


夜ご飯はステーキを用意しました。



それと。
2010 05 12_0119
さつまいものなんだろ、これ。
ウチの坊ちゃんが小麦粉アレルギーなんでケーキ作れませんから
ケーキのつもりなさつまいものお菓子w


ちょっとわたしの想像とは違うモノが出来てしまいましたが
悪いものは入ってないので食べさせれそうです(^_^;)


切れ端あげたら、かなりウマかったらしく茶恋まっしぐらでした。


大好きなおイモだもんね(^^)




たぶん6歳の恋々も、引っ込み思案で愛想はないと思いますが
よろしくお願いいたします^^







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

祝・6歳♪

恋々ちゃん、6歳になったのね♪おめでとう~~~☆☆☆
パピー恋々ちゃん、小さいww当たり前か^m^
小さくても大きくなっても可愛い恋々ちゃんだわ♪♪
じゃ、今度ランで会えたらイモ弾まないとね!
さつまいもの可愛いケーキは茶まさん手作り??すごいわっ!
人間が食べても美味しそう♪
茶恋まっしぐらww美味しかったんだね^m^
6歳になった恋々ちゃん、目標も太っ腹だね(笑
手始めにあいびー貸し出します(ニヤ

恋々ちゃん6歳になるのねー♪
おめでとー。

最近は近寄ってきてくれるので
嬉しいなーって。

全然ランには行けてませんが、今度はご近所さんになるので
遊んでくださいな~。

おおぉぉっと!出遅れた!
恋々ちん、はっぴばーすでー!
そかそか、もう6歳かぁ…。
初めて会った頃って…まだ3歳にもなってなかったんだぁ。
そりゃ、私も39にもなるわさ。あ、関係ない?
いつまでも「おぼこい」恋々ちんでいてね。

・・・

・・・

・・・んで、とにかく茶坊ファイトだよ!

恋々ちゃんお誕生日おめでとう~!!
いつも挨拶に来てくれて、おばちゃんはすごく嬉しいよ~!

今年も、まだまだランやキャンプで逢いましょうね!
今度はおやつに鹿フン持って行くわ~!

あいびーままんさん

お祝いメッセありがとうございます^^
誕生日が来ると勝手に大きくなるので
こんな恋々ですが6歳になりましたw

茶坊の誕生日は祭日なんでいつもお祝いムードなんだけど
恋々って平日で、ついつい適当に・・・
今回は初めて豪華誕生日をしてあげましたw
(我が家基準)
さつまいものお菓子はケーキというより
焼き菓子的な感じになってしましましたが、一応手作りw

目標達成できるかなぁ・・・・。

seijinさん

ありがとぉ♪
恋々も6歳よ。
そうだね、最近はオヤツなくても寄っていくね^^
キャンプしたり鍋したりと、あれだけ会ってれば
さすがの恋々も心を許すはずだよw

ご近所さんになったらぜひ遊びに行くよ。
ウチにもおいで♪
楽しみだね~~^^

tamakenさん

ありがとう^^
そして、たまけんさんもはっぴーばーすでー♪
え!!そうだっけ?3歳にもなってなかった?

そうだよね、チーム昭和たちも小っこかったもんね。
そりゃ歳を取るはずだよ。こっちもさ。
自分の歳って都合良いように忘れちゃうよねw

相変わらず、酷い仕打ちを出来るのは茶々だけだから
まだまだ茶坊は耐えねばねw



茶々丸母さん

どうもありがと~~^^
茶々丸とほんのちょっとしか誕生日違わないのよね。

恋々が人に懐けるようになってきたのも
茶々丸家のオヤツ作戦のお陰だよ~
茶々丸家にはホントに心許してるもんね(^^♪
ちょっと、ひまわりにはイジワルしたり
して性格わるいけど(w)6歳の恋々もよろしくね^^

出遅れちゃったわ…
恋々ちん、おめでとう♪
まったりと過ごして、ごちそう堪能できてよかったね!!

今年も我が家のテントに朝の挨拶しに来てくれるかな~?
パル母さんは待ってるよ~(^v^)

あらぁ~ もう6歳ですかぁ~
早いねぇ~ おめでとぉ~

トライって 若く見えるよねぇ~
うちのももさんも 今年8月で 11歳だもんなぁ~
本当に おめでとぉ~~~

パル母さん

どうもありがとう^^
6歳と3日目の恋々は今までと何も変わりはありませんw
でも、パル家にもかなり懐いてきてるよ。あれでw

朝の挨拶は今年も欠かさずやろうと思いますby恋々
と、恋々も申しております(^^)
またキャンプ行こうね~
あ、今度はサプライズキャンプじゃなくてねw

すずめさん

ありがとう^^
そうなのよ。
もう6歳。月日が経つのは早いよね。

てか、ももさん11歳??
ひゃぁ~!それは早い!!
いつまでも出会ったころのまんまで止まってるよ。

また何か遊びの計画立てなきゃね!

