RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.05
15
CM:0
TB:0
18:59
Category : キャンプ
みなさま、恋々に誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪
なんか、こういうのってホントに嬉しいですね。
茶々恋々繋がり。
ステキング!!



さて。



ちょっと遅くなりましたがGWキャンプの続きをそろそろUPしたいと思いマッスル。




なんとかビックリ企画でパル家と青・岑を驚かそうと目論んでいたわたしたち。
この時点で、どこにサイトを確保したかは不明。
たぶんフリーサイトでしょうと睨んで、ゆっくりと車を走らせます。



走らせること約1分。




前方より見たことある人発見。





ひぇぇぇ。なんとこっそり行くつもりがちょうど散歩してた
パル母さんと青・岑ママさんにバッタリ遭遇。




サプライズさせるつもりが
まさかのこちらがサプライズ・・・・・・。





お二人も『あれ?見たことあるよ?』みたいな感じで近づいてきます。



あっ!と言う間もなくバレましたw


もう、こうなったらしょうがない。
開き直って(?)顔を覆い知らん振りw(もうバレバレ&爆笑される)




それでも、まだたまけん氏は気づいていないので・・・・・



彼らのサイトを見つけ


『あ、ここ開いてるよ。ここに張ろうよ♪』
しかも違う人の振りまでしてw


『あ、はじめまして~。サイトウです。(因みにわたしはサイトウではない)』
『ボブ(茶々のこと)ジュディ(恋々のこと)いらっしゃい♪』
みたいな感じで近づくどこまでもアホなわたしたちw



ミッションコンプリート


たまけんさん、たいそう驚きまして
口をあんぐり開けて
何が起こったか判らない様子でしたよw
うふふ♪



すご~い広いフリーサイト。
しかも混んでるのに何故かパル家たちの近くだけ
あ、君たちここに張りなさい。と、言わんばかり
私たちのスペースが開いてましたw






そんなアホな事をやってて時既に16時。
みんなで楽しいキャンプだホイが始まりました^^


IMG_0603.jpg 青さん


IMG_0600.jpg パルさん


IMG_2145z.jpg 岑さん





IMG_0610.jpg




やっぱり似てるチームブレン。
20100503_6695.jpg
手前・茶々 奥・パル そして青


『オヤツください。』の図。





はぁ。ここまでまた長くなってしまった。
が!もう少しお付き合いください。


このあと・・・・



姉さん事件です!
今回のキャンプ一番のサプライズ・・・・いや怒られるな。
事件が起きてしまったのです!!




それは夕食の支度をしている時。
茶々丸母さんが玉ねぎを切っておりました。


その横で何もせず玉ねぎスライスを見学していたわたし。


母『いや~、包丁切れないわぁ。』
私『いいよ、適当でぇ』
母『あ、これ厚いね。もうちょっと・・・』
私『厚くても大丈夫だよ。』


母『あっ!!!』
私『どした?』
母『指切った。』
私『まじ?大丈夫?見せて。』(ほんの掠り傷程度を予想)



ぎゃぁぁぁ!!!





パックリ・・・・




相当切れた模様。
血が止まりません。


おのおのと準備をしていたみんなも
わたしの叫び声にどしたどした?と。




もうね、絆創膏なんか貼ったって何の役にも立たないほどの流血でした。




これは、縫ったほうがイイネ。救急行かないと。の意見。



この時点でアルコールが入ってないのは、もともと飲めないパル母さんだけ。



受付で外科処置が出来る救急病院を探してもらい
道がわからぬ(地図も解読不得意との情報。わたしも不得意です;;)
パル母さんとパックリいってる茶々丸母さんは病院へ行きました。



その時は大パニックで、とにかく早く病院へ。誰だ飲んでないのは!!
って事でいっぱいだったのですが
落ち着いてきたら、なんで二人で行かせちゃったんだろう。
運転は出来なくとも、せめて誰か道に詳しい男子も行けばよかったね・・・・



かなり真っ暗になってからのご帰宅でした。
結果、3針も縫う大怪我だったようです。
しかも、現在なにやらもっと大変な事になってるらしい。

がんばれ!茶々丸母さん。お大事に。


次回のキャンプグッズ購入は何を置いても
ママズナイフby松居一代に決定だね。
あ、また不謹慎な!






こうして、いろいろあった3日目は過ぎて行きました。



次号、帰りの様子UPですw
まだ続くんかい!って思ってる?w









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

