RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.05
16
CM:4
TB:0
18:19
Category : お出かけ
キャンプレポがなかなか終わらないけれど
今日のペーとパー子は平岡公園に梅撮影に行ってきたので
そちらをUPしようと思います(^_^;)




梅の様子は白梅が5分咲き紅梅が3分咲きで見た目は
まだ蕾の方が多い感じでした。




2010 05 16_0203


白梅の方が多く開いてましたがやっぱり紅い方に目が行きますね^^

2010 05 16_0218


2010 05 16_0224


ちょっと残念だった作品。
2010 05 16_0241
予想では、もっと花弁にピントが合ってるつもりだったんですけど
難しいですね。


逆光にトライ!
2010 05 16_0274
30枚くらい写して、まぁまぁの出来だったのがこの一枚だけ。
ハァ。。。息が苦しくて窒息しそうでした。



梅撮影をしていると
見た目にもたいそう写真を写すのが上手そうな男性2人に
(一人はイチデジ2台持ち!)
撮影されまくってた茶々と恋々。

あまりにも熱心に写してくださるので茶々は10分くらい待て状態にして
撮影会が始まりましたw
(恋々?持って15秒ですw)

写してくれた写真見たいなぁ・・・・。



ついでにわたしも茶々恋々を。。。。

2010 05 16_0285c





2010 05 16_0299



花って難しいっすねぇ。
まだ満開になりそうにないので、もう一度リベンジして来たいと思います!




そして、わたし・・・・
最近、茶坊が走ってる写真がビックリするくらい全滅です(@_@;)

Comment

非公開コメント

No title

綺麗~~~

うっとり~~

もう東京は夏の気温だよ。

みふゆさん

お久しぶり♪
こちらはようやく太陽の恵みが降りてきたよ。
でも、まだ満開にはなりません。
まだまだ梅も桜も楽しめるよ。

ピンク♪

綺麗~~♪
昨日はあれからお花見だったのですね!
ピンクがすごく綺麗です(やっぱりテーマカラーだもんね^m^
今年はまだここの公園に行けないでおります・・。
茶まさんの写真見てたら今すぐにでも行きたくなりましたよ(笑
花って、動かないから撮るの簡単なんじゃ・・と思っていたけど逆に難しいのですねww
今日、近所の桜を撮ってみたけど・・・どれもちょっと残念な感じになっちゃいましたー。
イメージトレーニングが必要かもww

あいびーままんさん

梅は、ちょっと早かったですね。
4月は天気が悪かったから
今、一生懸命遅れを取り戻してる感じでしたw

花は難しい~~。
表情がないからなのかな?
ほら、ワン撮りならなんとなくワンの笑顔で
誤魔化せる気が・・・・w
めっちゃ窒息しそうでしたわ~
ぜひぜひお花撮りに行ってきてくださいまし^^

