RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.05
30
CM:0
TB:0
20:32
Category : お出かけ
なんだか、うやむやに終わったようなGWキャンプネタ。


最終日のその他諸々は、端折りますが

何をしたかと言うと



コレ。
IMG_2268.jpg

場所は洞爺湖水辺の駅にありまして
なんだかこの不思議な乗り物に乗って湖の上を歩こうぜっ!的なモノがございましたの。
それで、昭和1号氏が代表でこの楽しそうな球体に乗りましたんですの。



見た目は楽しそうですが中は相当暑いらしく思うように進まない。
それはそれは星雄馬的な特訓になってましたとさw






さて!


タイトルにもあるように今日はコロプラ的ぷらり旅に行ってまいりました♪
(茶ぱのブログでも紹介してたねw)


知ってる?コロプラ。
正式名称コロニーな生活☆PLUS
最近新聞とかにも載ってるよね。




位置ゲーってやつ。リアルで1km以上移動するとコロプラ内で使用できる
仮想通貨1プラが加算されます。
で、そのプラってやつで自分のコロニーを作っていくわけ。

まだ初めて1ヶ月くらいなんだけど
これがなかなかハマるんだよ。うん。
興味がある人、ポチッと一緒にやってみましょ~w



で、今日は小樽まで足を伸ばして距離稼ぎ。
と、リアルお土産ってのがあってソレを買いにw






ひさびさの小樽でした。




2010 05 30_1033

小樽のマリーナでウチのボート(ウソ)を眺めるY次郎的な茶々坊。



潮風といっぱいの太陽の光を浴びる初夏のお嬢さん。

2010 05 30_1042


恋々にパシリにされそうな、茶ぱ。
2010 05 30_1039


そんな、ほのぼの(?)な様子をカモメさんが見ていましたとさ。
2010 05 30_1049


コロプラ目標達成も出来、マリーナでビールも飲んで
なかなか楽しいぷらり旅でございました^^

Comment

非公開コメント

