RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
29
CM:9
TB:0
14:53
Category : お出かけ
本日は、きのうよりも更に良い天気となりました~d(o⌒∇⌒o)b
お出かけ先は支笏湖に決定!

支笏湖では、ちょっと気が早いのでは?って気もしたが泳いでいる人もいた。
足だけ水に入ってみたけど、かなり冷たかったが・・・。((゚Д゚ll))ガタガタ
sikotuko.jpg


で、わたしたちの目的はBBQ~
yakiniku.jpg


ホントに良いお天気でTシャツでも大丈夫なくらい。
あ、もちろんわたしはビールを⊂(¬^*) ゴクゴク


osuwari.jpg


BBQ中は危ないので、ちょっと遠くに繋がれた彼ら。
かなり不満そうであった。

お腹がいっぱいになると眠くなってしまったが繋がれっぱなしの
茶々恋々が不憫だったので湖でお散歩。

水が冷たかったけど茶々は湖にボールを投げて!って催促。
boru.jpg

水も滴るいい男って感じでカッコいいでしょ~。

去年のスパルタを思い出して遠くに投げたら泳ぐかも!と思い
茶々の足がつかないトコくらいまで投げてみたが・・・
一生懸命、手でパシャパシャと波を起こしボールを近づけていた。。。。

でも、波にビビって砂浜を横に走ってただけの恋々よりはいいか(笑)
昨日の川では平気だったのに、やっぱり初めて見る湖にはさすがの恋々も
ちょっと怖かったみたい(´・ι_,・`*)プッ


茶々、恋々!今年の夏も泳ぐわよ~!!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

昨日は

支笏湖に来ていたんだね。
しばらく支笏湖行っていないなぁ~。
外でのBBQも美味しそう!!

茶々くん湖にボール投げたら取ってくるんだね。
レオなら絶対に無理だよ。
でもレナはヒビリだけど海は怖くないようなので今年は泳がせようと思っているんだぁ~。

出たっ!

茶ぱさんの後ろに背後霊ふたつ(笑)
くぅ~~んくぅ~~んって声が聞こえてきそうだね。

もう泳いでる人いたんだね~
心臓麻痺起こさないと良いけどね(^_^;)

いい天気だね~♪

ピクニックの次はBBQ!
お天気よくて最高だね^m^*
支笏湖っていいとこだね~♪

茶々君すごいじゃん!泳いだの?
って思ったんだけど上半身がぬれてないのは気のせいかしら??

支笏湖か~

夫婦&2わんBBQ いいな~(*^.^*) 
そういえば、去年の支笏湖の後に
恋々ちゃんお迎えしたんですよね~
もしかして
今年も3ワン目?
ちょっと期待なわさびママです~
追伸:わさびママもビール大自然で飲みたい!

お返事

~りかさん~
日曜日は天気が良かったのに、さすがにBBQをやる人はまだ少なくて空いてて良かったよ~v(≧∇≦)v
家族連ればかりで静かだったし(笑)
恋々も今年、泳がせたいんだよね~。無理かなぁ。

~おきゃん。さん~
かなり、しつこい背後霊だったよ。
しかも、かなり恨めしそうだったよ。

もう早、泳いでいる人がいてびっくりだわぁ。子供だけかと思いきやお父さんまでがんばって泳いでたよ。

~みふゆさん~
北海道でアウトドア満喫できる日は限られてるから思う存分遊ばないとね(笑)
お、鋭い!
茶々を泳がせるためにボールを遠くに投げたんだけど残念ながら泳がなかったわぁ。

~わさびママさん~
わさびママさん、よく覚えてらっしゃる!
そうそう、恋々は支笏湖の後にウチに来たんですよ~。
早いモンですわ~
でも、3ワンは無理だなぁ。
1キャバ対1人間じゃなきゃ甘えん坊すぎて身が持たないわ!

いいなぁ

まだ寒いですか?
支笏湖いいなぁ、もうほんと十何年も行ってない・・・・・w
茶々君濡れちゃって、男らしいですよね♪
ロザリーはムリだろうな、水にびびっちゃって(笑)なんか、濡れるの嫌みたいなんです。お風呂では我慢してるんですけど。なんでしょうね?

で、、この日も最後は二人でガウガウなんですか?やっぱし。

めりぃさん

最近、ようやく暖かくなって来ましたよ~。
先週末はレジャー日和でした。
支笏湖のキャンプ場はファミリーが多いので、なかなか快適です♪
茶々もお風呂大嫌いなんですけど湖とか川なら自ら入っていくのです。なんでだろ?
ガウガウはBBQをやってる時に、おあずけくらってイライラしながらやってましたよ(笑)

BBQ

いいなぁ♪で、ビールなのね(笑)
私、茶まさんって超酒豪のイメージあるけど、やっぱりそうなの?(≧m≦)
うちも今年はBBQとキャンプ行きまくらないとっ♪
さくらにも初泳ぎさせたいし!!

そらさくママさん

いやぁぁぁん♪
そらさくママさんったらっ!
お酒はちょっとたしなむ程度ですのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
この日はBBQ中に4缶、帰ってきてから夜に2缶くらいですわ。
ちっとも酔っ払いませんの。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

