RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.06
27
CM:2
TB:0
22:57
Category : ドッグラン
毎日猛暑が続きます。このくらいで猛暑と言ってたら
怒られるのかもですが北海道人には十分すぎる猛暑です。


我が家のキャバっ子も道産子なんで暑さには勝てないようで。
(かと言って寒さに強いワケではないけど)
2010 06 26_1361
暑い暑いとうるさいので・・・・


2010 06 26_1387

いつものランに流れている川で遊びました。

足までならOKよ。の茶坊。
ディスクを川に投げてそれを取りに行くっていうのがお気に入り。


でも・・・・
2010 06 27_1643

泳ぎは苦手なんですの。


足までだって濡れるのNGな恋々ちん。
ちょっとイジワルしてみました。
2010 06 26_1392
無人島に置き去りの図


でもね
2010 06 26_1402
実は泳ぎは得意なの。上手でしょw






2010 06 26_1411

酷いことされたので涙で訴え
広場に戻って駄々っ子になってました。

2010 06 27_1718


茶々も泳ぎ疲れが出たようです。
2010 06 27_1750



そんな茶々恋々をあいびーさんが笑ってました(ヤラセ)
2010 06 26_1446








Comment

非公開コメント

No title

おぉ~~っ、意外ですね~~!!
てっきり茶々兄さんの方が泳ぎが得意かと^m^
恋々ちゃんの「ぬら~」っと泳いで来る姿、大ウケです^o^
あいびーも対岸に置き去りにしたら泳いでくるかな?いひひ・・(今度やってみようww←鬼
茶々兄さんがディスクをがつっとやっちゃってる姿みて「あはは~」なんて笑ってられないよね(笑

週末はホント暑かったですね~~!
でも茶恋家のみなさんのお陰で笑い転げました。
で、結局余計に汗かきました(笑

あいびーままんさん

そうなの。
茶坊は泳ぎが下手くそなんですわ~
どうやら後ろ足の筋肉が発達してる子は
蹴る力が強くて上手に泳げないとか・・・・w

今度暑い日あいびーさんも川で泳いで真っ白な毛を
泥んこにしましょ(^◇^)

わたくしも笑い過ぎて汗かいて家帰ってビール飲みましたw

