RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.06
29
CM:2
TB:0
15:52
Category : 日々のこと
いやぁ。
暑いっすねぇ。




6月に入って猛暑が続いております。
土曜日から30度地点をウロウロしている気温の北海道。

しかし北海道ってエアコンが標準装備じゃないため

家中の窓を開けても汗はタラリと流れてきます。

扇風機じゃなんの役にも立ちません。


でも、茶まさんは思いました。

『ウチってなんか涼しくなるグッズあったような。。。。。はて?』
なんかあったような無かったような。
でも思い出せずに暑さと戦ってましたが


そういえば、ウチって冷風扇なかったけ?
と思い出した茶ぱ。



あ!そうだった!
2010 06 29_1791

すっかり忘れてましたヨw
物忘れもここまで来たら立派な才能!
もう少しでゴハンを食べたことを忘れそうです。


なかなか快適な冷風扇。


暑さで夏バテ気味の茶々も冷風扇の前で風に拭かれてスヤスヤzzz
2010 06 29_1794




黒くて人一倍暑がりの姫も
2010 06 29_1793
と、可愛い顔で文句を言っていました。
う~ん、ツンデレw



この暑さにあやかって体重が勝手に減っていかないかと目論んでおりましたが
一向に減量の兆しが見えません。


よってあいびーままんさんがお薦めの例のブツを今日クリックしてみた。


きっとこれで麗しのボディを手に入れれるに違いないと思い
到着を待ちわびております。
(買った時点で痩せれると思うおめでたいタイプ)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

わかります。私もそうだったです♪
ブツが届いた時点で気分は杉本彩♪♪(相当おめでたいw
まぁ、「ラストワン!」って言ったくせに「ワンモワー!」って追い討ちかけるビリー隊長に比べたら全然ついて行けます(ニヤリ
楽しみだね~~いひひ☆

私は、今のところまだ細々と続いています・・・
このままいくと・・秋にはラテンダンサーになってるかも^m^

ただ心配なのゎ・・汗流した分ビールが美味しくなるであろうってことです♪
一緒にくびれましょうね!!(今は腹いっぱいでウエストも見当たらないけど・・

杉本 彩さまw

早く届かないかなぁ~~
わたしも動画サイトで調べたら何やら
楽しそうだったからノリノリで出来るかも!ってw
クワバラさんもあんなに細くなったしわたしだって!!
って気分っす。

一緒にラテンダンス大会でも目指しちゃう?ププッ
体重は減らなくても、せめて筋肉でごまかせるようになりたいですねぇ。。。

ダンス時の茶々恋々の冷たい視線を無視して頑張るのみですw
(わたしもビールは止めれないと思う・・・)

