RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.07
05
CM:0
TB:0
14:03
Category : 茶々恋々
昨日の日曜日から。



2010 07 04_1859


お泊り中のパルさんです。


パル家がちょっと用事があってパルを連れて行けなかったので
ウチでお預かりです^^



日曜日の午前中にたまけんさんが預けに来たのですが
たまけんさんが帰ってから夕方くらいまでは落ち着かなくてソワソワしてました。


ガマンできずに、ちょっとだけクンクン鳴いちゃったね(/_;)


でも、みんなでゴハン食べたりお散歩行ったりしてたら少しずつ落ち着いてきました^^
2010 07 04_1855

今は、お気に入りの場所を見つけてスヤスヤとお昼寝中です^^




さて、来客中の茶々恋々ですが。



ガウッってしちゃう軽く凶暴な茶々も気心知れたパルなら大丈夫♪
チュッチュッしたり、ゴハンを横取りされそうになっても全然怒りませんw


そして、極度のビビリで犬嫌いな恋々も、もちろん大丈夫。
全くいつもと変わらない生活をしていますw


こんなだったり
2010 07 05_1939


こんなだったり
2010 07 05_1874


こんなだったりします^^
2010 07 05_1878
パルは大丈夫と何度も主張する恋々。
それにしても似てる茶々とパル。

一緒に居るとますます見分けがつかなくなってきましたw


い・・椅子の背もたれ、ちょっとハゲてるけど気にしないで!(汗
お・・・お金がないワケじゃぁ、な、な、ないんだから!!
ちゃ・・・茶々と恋々が登って・・・それで・・・あの・・・・。 




朝方、目が覚めたのでパルどうかな?と様子を見てみると
茶々とパルがくっついて一緒にベッドの上で寝てました^^

いつも、パル母さんと うちの子がどれだけ可愛いか自慢バトルを
繰り広げてますが、添い寝してる2匹を見ると
不覚にもどっちも同じくらい可愛くてキュンとしちゃいました♪


3キャバ、カワユス(*^_^*)



パルさん、とってもイイコに過ごしておりますので
パル家のみなさま、心置きなく預けてくださな。

Comment

非公開コメント

