RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.07
06
CM:7
TB:0
15:42
Category : 茶々恋々
今日で我が家滞在3日目に突入のパル吉さん。


話には聞いていましたがホントに散歩が嫌いなようですw
ウンチとオチッコしたら『もう帰る!!』ってなります。
でも、茶々恋々はもうちょっと散歩したいんだなぁ~・・・・


なので、ちょっと可愛そうだけどパルさんはお留守番してもらって
茶々恋々だけで散歩に行きます。


でも、家ではきちんとシートの上でオシッコするしオシッココールにも反応してくれます。


オシッコしたらご褒美なんだね?
恋々もだよ。
茶々は目薬点したらご褒美だよ。



幸せはみんなでお裾分けさっ!
だから、ご褒美だらけですw
パル用に用意してくれてるフードをオヤツ代わりに一袋あけちゃいました(汗
あげすぎかも?。。。。ごめんね。


夜も朝までグッスリと眠っているようです。



いつも茶々をブラッシングすると横で順番を待っている恋々。
今日は恋々の隣でパルが順番を待っていました^^



3匹が、やることなすこと可愛くてツボにハマって一人でニヤけまくりです。


昨日から、すっかりリラックスしてくれて、おもちゃで遊び始めました。
2010 07 06_1941


ポイしてキャッチごっこしたんですが
テンションが上がってきたのかパルが『ワウワウ!ガう~』だってw
今更だけど初めて聞いたかも。パルの声w


普段見るパルさんは、ホントに大人しくて揉め事はキライで気弱な感じなんですよ!!


テンションマックスと化したパルたろ。
幻のアレも見せてくれました。
(アレは永遠の少年なパルの名誉の為ナイショってことで・・・)




そんなハイテンションなパルを見たら黙ってられないこのお方!
2010 07 06_1945
目が痛くてつぶってる片目が妙に貫禄ありますw



が、しかしあっさり色違いのロープへ目移りした模様。

2010 07 06_1953


人が持ってるものが気になるジャイアン。白いロープも気になります。
2010 07 06_1949



だけどオヤツを貰うときは団結します。
2010 07 06_1942



で、たくさん遊んだ後は
2010 07 06_1958p

茶々恋々のベッドで(主に恋々使用)お昼寝タイム。



あ、そうそう。

わたしがパソコン部屋でPCをいじってると、いつも茶々恋々も傍に来て寝るんですが、
昨日までは一人で居間で寝てたパル。



今日は。。。。

茶々恋々が移動して来て寝てたらパルもトコトコ~とやって来て
茶々の隣で寝てました^^
2010 07 06_1957


なんか、ずっと一緒に居るみたいに仲良しな3兄妹(?)です^^


そんなパルさんも、もうすぐ楽しい我が家に帰ります。
思ったよりもリラックスして過ごしてくれた様で安心しました。

たった3日間だったけど、ちょっとは兄妹気分を味わえたかな?






楽しそうにはしてたけど、やっぱり早くパパやママ、そして昭和たちに会いたいよね!!
もうちょっとで帰ってくるよ^^



今度はキャンプで会おうね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おぉー!!すっかり3兄妹!!!
なにげに違和感ないから不思議だねぇ~!
茶々の目またぶり返しですか?
頑張ろう~ね!茶々!!
今度は我が家のワンsもお頼みします!
パルほどいい子じゃないけどね!

お世話になりました

すっかりお世話になりました!!
おかげさまで大切な用事を済ませてくることが出来ました。。。

手術で病院に預けた以外、どこにもお泊りしたことがないパル。。
でも、安心してお任せすることが出来ました。
お世話になってる時の様子を何回も何回も読み返して、
なんとも可笑しくて可愛くて。。。

茶々くん、恋々ちゃん、パルと仲良くしてくれて
ありがとうね!
茶ぱさん、益々もう一匹欲しくなったでしょ?
茶まさん、パルが可愛いって分かってくれた?(笑)

とにもかくにも、本当にありがとうございました!



茶々丸母さん

初めて会った子じゃないからこんなに
仲良しで居られるんだろうね~。
2日目からは全く違和感がなかったよw

そうなの、茶坊の目がちょっと痛くなっちゃったんだけど今日当たりから回復してきいてだいぶパッチリ
してきたよ!

茶々丸、ひまわり共にその後どうかな?
今度ゆっくり話し聞かせてね^^

No title

お疲れ様でした^^
無事に済んで何よりです。
あ、そうそうあのプリン激ウマだったよ~~!
トロリーン♪って幸せの味だったよ。
ご馳走様でした^^

自己主張なパルも秘密のパルも色んなパルを見れました^^
しょ~がないからパルは可愛いって白状してもよろしくってよ!
ま、茶々恋々は宇宙規模で可愛いんだけどねw

って、またバカ話しながら盛り上がろうね~!!

ホントにお疲れ様でした。

No title

おっ!
お泊りしてたのね~~。
やっぱ茶々さんとパル氏ってそっくりだよなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けみこさん

そうなの。お泊りだったんだよ。
なんか平和に仲良くやってたわ~^^

なんか最近ますます似てきたよ、お二人サン。
近くに居るのず~っと茶々かと思ってたらパルだった
って何回もあったわw

そろそろ遊びませんか?\(^ ^)/

