RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.07
14
CM:2
TB:0
17:51
Category : 茶々恋々
なんだかジメジメしてて蒸し暑い日が続いていた北海道らしくない北海道。
茶々恋々も家の中でハァハァすることもしばしば。。。。



ちょっと気になってたグッズを茶ぱが買ってきてくれました。



2010 07 14_2055


中にジェルが入っていて、ひんやりとするクールマットです。
触ると結構冷たく感じます。



以前、アルミのクールマットを買ったのですが寝心地も悪かったのか
全く寄り付かなかった茶々恋々。


今回も、無駄骨になるかもしれないのでとりあえず①個お買い上げ。










まぁ案の定、自ら進んでは寝ませんね(^_^;)



なのでズルズルと茶々の寝てる下に敷いてみました。
2010 07 14_2057

サイズはちょっと小さめでしたが部分的にでも冷たさが感じられるので
良いかと思います。



積極的に自分から寝ませんが寝てる隙にサッと入れると
なかなか気持ちよさそうに眠ってます。



これを繰り返して『お!こりゃぁイイもんだ!』
と、思ってくれれば幸いでございますw





暑い日はクレートなんかに入れておいたら、こんなに走った後の
クールダウンにもイイかもね。


2010_07_11_6110.jpg



あ、でもこの子はクールダウンの必要ないかしら・・・・・
2010_07_11_6092.jpg
(実は周りにいっぱい“犬”が居て遠い目になって来た図)




茶々恋々は、犬付き合いが苦手な為にいつもヒッソリと誰も居ない広場で遊ぶんですが
最近は、様子を見ながらアウェイにも足を踏み入れています。


油断は禁物なんですがね。
先日もルーシー嬢にガウったばかり。



いつまでもオレ様オレ様な活きのいいヤツで困ったもんです。



恋々はと言うと↑の写真の通り悲しい表情です。
たぶん、彼女の胸の内は

『みんながあたちを見てるわ!見ないで~!』

なんですけど、誰とも絡まず、せっかく恋々に興味を持って
近づいて来た子が居ても腰を下げて尻尾inで
わたしの周りをクルクルと逃げ回る恋々。


せっかく、お近づきになってくれたお友達も
あ、コイツおもしろくねぇと判断されるらしく
全く誰にも見られていませんw






あ、話が逸れましたが・・・・・
クールマット、意外とグッスリ眠ってますよ!(^^)!

Comment

非公開コメント

No title

名前に「杉本 彩」って入れようとしたけど自粛しました^m^

この湿気、気温がさほど高くなくても犬達には結構来てるみたいですね。
クールマット、柔らかそうで寝心地よさそう!
うちの兄さんは見知らぬモノにはかなり警戒しちゃうのでクールマット系は数種試したけどどれも寄り付きもしねぇ・・(涙
まぁ今のところ夜も涼しいし暑くてバテバテな場面も無さそうなので放置してます。

恋々ちゃんの遠い目が面白いですww
きっとどこか違う場所を彷徨っているんだね^m^
茶兄さんのディスクキャッチするところも撮りたかったのだけど、ディスクと足しか写ってなくてー(涙
何だか距離感がわかってない今日この頃。
設定も、晴れてる日中じゃないと速度優先にできない今日この頃。
だけど、走る茶兄さんの可愛さに救われましたw
ピントが下の草に行ってる気がするけど・・・(涙

杉本彩さま

すっかり返事が遅くなってしまって申し訳ないです~~~

あいびーさんも新顔(新物)には弱いのね。
うちもですよ(^_^;)
でも、これはソフトな感じでマットっぽいから
あんまり抵抗ないみたいですわ^^

そうそうw恋々は現実逃避してるんだと思いますw
『ここには犬は居ない居ない・・・』って呪文でも唱えてるかと思われるw

3連休はランにも出没出来ずに欲求不満気味な茶坊だけど今週末は遊べるといいな~~。。。。
写真も写さないとね!!
また会ったら遊んでくださいましね^^

