RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.07
21
CM:4
TB:0
19:08
Category : 恋々のこと
茶坊、血清治療2日目。


2010 07 21_2067
まだまだ人相が悪いです。
これでも、たまに少しですが左目が開くようになってきました。


痒みが相変わらずあるようで、なんとか掻こうと努力してますw

なので、冷たいタオルで左目を、そっと拭いてあげると気持ちよさそうにしています。



茶々がこんなことになっちゃたので恋々は、ほぼ放置です。。。。



うちの姫君は、もともと『あたちがあたちが!』って自己主張タイプ(※家では)


まぁ、そこが恋々の可愛いところでもあるのでいつもはしょ~がないな~って感じですが
今は、茶々茶々茶々茶々と茶々中心の毎日です。


もちろん、姫はガマンできませんw


なので、茶々に目薬を点すと割り込んでくるし目を拭いてると
『あたちも!!』って主張します。



ちょっと、茶坊が重症なのでわたしもついイライラして
ここ2~3日は恋々に辛く当たってました。




すると、なんということでしょう!!!



今日の恋々は、いつもひとりぼっち。


茶々も、目が痛いのが不安なのかわたしの傍から離れません。
いつもは、そんな様子を見て絶対に自己主張する恋々。


意味なくワンワンと外を見て吠えたり割り込んだりベタベタしたり・・・・・


でも今日の恋々は・・・・・・
部屋の隅っこで一人で寝たり玄関で一人で寝たり
挙句の果てには二階のベッドで一人で寝てました(>_<)





茶まさん大反省(´д`、)




2010 07 21_2068



そりゃそうよね。
恋々には茶々の目が痛いなんて分かんないもんね。
感じることは
『あたち、なんだか可愛がられてないかも・・・・・』
って事だよね。






恋々の姿が見えない事に気づいて2階に行って見ると
一人でベッドの上で寝ていた恋々の姿を見たときは
思わず恋々をギュッと抱きしめましたw


恋々は、そんなわたしに尻尾を振って喜んでくれました。



寂しい思いをさせてごめんよ、恋々チン・・・・・





今は、すっかり恋々姫と仲直りw(*´∀`*)w





茶々の目が治ったら恋々の大好きな公園散歩に連れて行ってあげるね^^

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

茶々くん、ドライアイだったのですね。
原因がわかって良かったです!
あとは傷の治療と根源のドライアイ対策治療をしていけば・・ですね。
血清治療があるというもの初めて知りました。効きそうです!
週末までには治さないとね!!兄さん、頑張って!
(茶まさんが大変そうだけど・・・

恋々ちゃんの涙の物語、ウルっときましたぁ(T_T)
(年のせいか、涙腺ゆるいし)
犬ってホントに一途で純粋でいじらしい(自分に無いものだけにぐっとくるww
だけど、それに気づいてくれる茶まさんがいてくれる茶々兄さんと恋々ちゃんは幸せだわ♪
週末、傷が治った茶々兄さんとアウェイで現実逃避してる恋々ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

No title

ありゃ、茶坊、きつかったみたいだね。
たぶんあれこれと考えなきゃいけないことや
試さなきゃいけないことがこれからもあるだろうからね。
こっちがドンと構えていかないとね。
がんばれよ、茶坊!


恋々ちんは・・・
うーん、なにせ恋々ちん、女優だからなぁ・・・

あいびーままんさん

このたび、ワンにもドライアイなるものがあるって
初めて知りました!
茶坊、生意気にも現代病ですw
血清治療はなかなかウマく行ってる感じがしますよ^^
ご心配ありがとです♪

涙腺緩んじゃった??w
わたしも、恋々の寂しそうな顔見たときは
胸が痛みました。
昨日は、茶ぱ共に恋々にベタベタしてたので
すっかり機嫌も良くなりいつもの恋々姫に戻ってます^^

なんとか週末には遊びに行けるようにしたいんだけど、あさってまでに何とかなるかなぁ・・・ってトコですわ。。。。

たまけんさん

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
そうだった!!!
あの娘ったら女優だったわね。
これは、まんまと騙された!?
でも、ま、可愛いから(ここ強調w)ヨシとしますわ。

茶坊の心配ありがとう^^
なんだか今回はちょっとキツいねぇ。
でも昨日と今日では全然良くなっていて
少しは楽そうです^^
ドライアイ治療も含めると目の治療は長くなりそうだけど、傷が治ればとりあえずはね^^
キャンプ行きたいわ~~

