RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
31
CM:6
TB:0
18:27
Category : 茶々のこと
オンオンオン!!!!!!アオゥン!オゥ!!
茶々が外を見て激しく吠えた。
茶々は興奮するとワンではなくアオゥンと言いながらほっぺを
膨らます(o゚c_,゚o)プ♪

外を見てみると・・・

し~ん・・・

ie.jpg


誰もいない。

アウォォォ~ン!!!!アオゥンオゥ・・・。
また吠えてる。

・・・・もしもし?茶々くん?

そこに写ってるのはあなたですよ~


hoeru.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(o゚c_,゚o)プ♪

茶々くん、おもしろい~!!( ´艸`)ムププ
かつおはね、ナルシストだから(爆)鏡見ながらじーっと自分を見つめるの。

↓の記事、二人BBQなんて茶まさんたちは仲いいのね~!
そんなお二人に会うなんて、、。
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
居場所あるかちら??

いくらちゃん

茶々、マヌケでしょ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
犬がいるぞ!!!っておもってんだろ~ね~。
かつおくんはナルシストなんだ(笑)
オレってカッコいい~♪って思って鏡見てんのかなぁ。ヵッコё。+゚|´艸`●|

二人BBQは食い意地が張ってるだけだよっ!居場所?もぉもぉ真ん中に入っちゃって(笑)

茶々くん

かっわいーーーーーーーーー♪
「遊ぼうよ!!」って言ってたのかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
前に滅多に吠えないさくらがベランダに向かって吠えたことあったけど、もしかして自分のデビル顔にビビッて吠えたのかしらん(ぷ)

そらさくママさん

うふっ♪カワイイ?(親ばか)
茶々、自分を見て「こいつなら弱そうだから勝てるかも!」って思ったのかもね(笑)
さくらちゃん「にゃによ!しょーぶちゅる気?」って感じだったのかもね(*^m-*)ププ♪

あははっ(≧m≦)

茶々くん 、アウォォォ~ンって自分に向かって真剣に吠えていたのですね(爆)
かなり、可愛いでーす。

鏡の前に立っても吠えたりして??
実験したら面白いかもです。
アンジーは鏡の前で、自分に向かって、猫パンチの挨拶をします・・・(やはり、デビルアジ)

Angieママさん

茶々、鏡とか見ても「ん?誰?」って顔します(笑)
まぁ、このマヌケっぷりが良いトコなんですけどね♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪

アンジーちゃんは猫パンチですかっ。ホントの猫ちゃんにも猫パンチするのかな~?

