RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.08
17
CM:0
TB:0
01:22
Category : 散歩
なんだろ。タイトル文字化けする。
ヒラガナが全滅・・・・
なので、ちょっと硬いタイトルですがw


今週は夏休みを取っている茶ぱさん。


やっぱり休みの基本はいつものランだよね^^
茶坊の目も、ほぼ完治に近づき川遊びも出来るようになりましたよ(´ω`)
2010 08 15_2413


2010 08 15_2418


久しぶりの平日ランへ行ってまいりました。




たまに平日に行くのも良いものですね^^



初めて会うキャバちゃんのお友達に会えましたよ^^
2010 08 17_2484

ワンコが苦手なロックくん(♂)
でも人が大好き^^
ぷりぷりと近寄ってきてくれて可愛いです♪
とってもキャバらしい性格の子でした(*^_^*)
茶々丸の親戚さんと判明w

茶々丸とご対面したいねw


2010 08 17_2487

そしてロックくんの相棒のパンクくん(♂)
なんとシュナプーですw
ぜひとも岑に会わせたいですねぇ。
テンション↑↑↑の元気で陽気な男の子です。
楽しそうにランを爆走しておりました^^


パンクにロックってカッコいいね!


2010 08 17_2502
仲良く遊んでるように見えますが必死に逃げるロックくんw


追いかけっこしてるのかと一緒に遊びたいパンクくんw


なんとも、ほのぼのするお二方ですw

2010 08 17_2491

へっぽこカメラマンなんで可愛いお顔が見えなくてごめんちょ・・・・。







今日はアウェイだったため、すっかりベンチ犬だった恋々。
珍しく恋々に興味を持ってくれた様でお尻の匂いを嗅がれ・・・・・


な・・・なんと涙目!!



2010 08 17_2510










んが!しかし!




ちゃっかりオヤツは貰います(^_^;)

2010 08 17_2508


さすが女優!



あぁ、これにコロリと騙される男性諸君!
女の涙には気をつけなされw




そして、今日も兄者は絶好調!
2010 08 17_2494
(自画自賛)

だって今日はギャラリーのみんなが居たからいつもより張り切っちゃったもんね!
上手だねぇ!とかカッコいいねぇ!って言葉は大好物さっ! by茶坊





その後、クラブハウスでもお話が盛り上がり
ぜひ、また一緒に遊びましょうとお約束^^
茶々丸ともぜひ会いたいと言ってたので、今度ぜひみんなで一緒に遊びましょうね^^



鹿肉もご馳走様でした^^







さてさて、
夏休み中盤から終盤にかけてはちょっとお出かけして来ます^^
また、まとめてUPします♪



まだまだ暑い日が続きそうですね。
ワン様ともども熱中症に気をつけて下さいね~(^^)

Comment

非公開コメント

