RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.08
24
CM:2
TB:0
22:28
Category : お出かけ
先週、夏休みを取った茶ぱ。
今年の夏は何処へ行こう?と計画を立てていました。

当初、ひさびさに海外でも行こうかと思い、わたしのパスポートの有効期限が
切れていたので申請までしていたのですが
茶々恋々と旅行に行きたい熱が強まった為
今年の夏は茶々恋々と一緒に最終目的地は
知床という4泊5日の道東無計画の旅に行って参りました^^





1日目、一気に道東への道のりは辛いので
愛別にあるきのこの里オートキャンプ場にて1泊いたしました。
2010 08 22_2947
きのこの里の散策路。



2010 08 22_2978
暑すぎる程の天気で汗ダラダラ~、茶々恋々もハァハァ~な日でしたが
夜になると、少し肌寒く感じ夏も終わるなぁとちょっと残念。




我が家は、旅行計画と言うものをほとんど立てません。
ガイドブックなどは張り切って早めに購入するのですが
本格的に見るのは良くて前日w



たいていは、旅行中に今日はここに行こう明日はあっちに行こうって
気ままな感じに旅をします。





ですから失敗も多々w



今回は、通過地点だった愛別。
最初っから夕食はレトルトカレーにしようと思っていました。




前日にレトルトカレーとレトルトのハンバーグを買いクーラーに入れ
お昼ごはんと飲み物なんかは途中で買おうと計画。




滝川にて買い物途中

『あ!しのはらでジンギスカン買わない?』と、急遽変更。
じゃぁ、お昼はカレーを食べましょうと張り切って移動w


旭川にあるしのはらジンギスカンで目にしたものは・・・・




お盆休みにて休業

の悲しいお知らせ・・・・・・(´д`、)






あとは、スーパーもないしどんどん田舎へ行くのみ。



買ったカレーが大入り袋4パック入りでよかった。



結局、昼夕ともカレーです。
夜はリッチにレトルトハンバーグカレーですw



ちなみに、わたしたちは黄レンジャーではありません。



まぁ、旨いものはこれからたらふく食べれるしねっ!
待ってろよ~オホーツク!!!



2010 08 22_2722a

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

い~~~な~~~~~!
結局、悪天候で道東遠征できなかった我が家。
(でも然別の偵察にだけは行きましたw)
うらやましいっす!
きのこやま、懐かしいですねぇ。
道東レポ、続きを楽しみにしております!

たまけんさん

ちょうど、言ってたのよ。
パルんとこキャンプ行けたのかなぁって。
あの変は天気が残念だったもんねぇ。

きのこやま、ウチを含めて3組ほどしか居ませんでしたw
今年も、せめてあと一回くらいはみんなでキャンプしたいねぇ~~

