RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.10
31
CM:2
TB:0
22:45
Category : 日々のこと
みなさまおひさしぶりでございます。
知床旅情編を書き終えすっかり息絶えた茶まですw



ですが、茶々恋々はとっても元気に毎日を過ごしております。



暑かった夏も終わり辺りはすっかり秋ですね。
てか、先週はまさかの初雪に見舞われましたねw




実は10月の月半分を有休で過ごした茶ぱ。
3週間もあれば何か行事があるかと思いましたが
あんまり休みがありすぎるのも困ったもので何にもなかった有休期間ww



いつかやろう、いつか行こうと思いながら何もせず3週間を過ごした茶々恋々家でございますw」


有休期間の最初の土日。
ちょっと秋っぽくなったいつものランの遊歩道。
2010 10 19_4925


もみじも赤く色を着き始め、紅葉撮影にどこか遠出でもしようとおもっていたのですが。。。

2010 10 19_4926



唯一行った場所と言えば・・・・


マガンの飛来地で有名な宮島沼



が・・・
ひと足遅くマガンは既に飛び立ってしまったようでしたw

2010 10 19_4877



それでもたくさんの渡り鳥が羽を休めていて日が沈むと順番に飛び立つ鳥たちは迫力がありました。
2010 10 19_4878


宮島沼はワンNGのため、散歩がてら帰りがけに寄ったしのつ公園。
以前、いつものメンバーでキャンプしようと思い出掛けましたが激混みで諦めた場所です。



さすがに誰もキャンプはしていませんでしたw
2010 10 19_4894
↑じゃぁ、場所がどこか全く分かりませんが一応しのつ公園にてですw



パークゴルフが出来たり温泉があったり公園があったりと整備されたキャンプ場でして
札幌からも近いので人気が出るのも分かる気がします。


ちょっと自然満喫したい派には物足りないかもしれないですねw




あとは・・・・
いつものランへ行ったり
平岡公園やらモエレ沼公園やらと近場でササッとお出かけしたくらいですww



明日から、茶ぱは仕事へ復帰w
軽くニート生活だったから社会復帰出来るかしらw





そうそう、最近の恋々姫ったらなんだか反抗期w

休み中に恋々をトレーニングするぞっ!!!なんて息巻いてた茶ぱさん。



散歩はしっかりヒールトレーニング、ゴハンやオヤツはマテッ!!と頑張ってました。

普段あんまり厳しくされない恋々たんは茶ぱ(※しかもいつもあまあまw)の変貌に
心が折れたのかかなり落ち込んだ様子(演技)


その恋々たん可愛そう風な姿に心折れた茶ぱ。
お互い心が折れたようで
恋々たんトレーニングを1日で終了してましたw

2010 10 24_5055


あ、そうそう。


今年の冬はコレでバッチリですw

2010 10 28_5130

ALPHAICONのレインドッグガードをついに購入いたしましたw


初めてショップへ行ったのですがとっても親切にしていただきました^^
何度も納得が行くまで試着させて頂いてありがとうございました^^



茶坊、帰る間際まで♀っ子と間違われていたようですw

『目がまんまるで可愛いから女の子かと思ってました~♪』
ですって。ウフッw


でしょ?まぁねw
(↑の写真の茶々の表情はちょっと凶悪風ですが・・・・)



こんな感じの10月でした^^


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ありゃ、結局でかけずじまいでしたか。

茶ぱ師匠、初日はどうだったですかね。
近々、飲みましょう。

あ、そうそう秀岳荘で只今セール中。
なにもかもが10%オフの中、
とうとうパドルなんぞ買っちゃいました・・・
もう後戻りはできまへんw

たまけんさん

おひさしぶりでございます^^

休み期間ほぼ何もせず終了いたしましたw
張り切って始めた部活も出来ず・・・・w

そろそろおうちでまったり鍋の季節ですな|*゜∀`*)ノ
飲みましょ飲みましょ♪

パドル買ったの!!
そりゃぁ後戻り出来ないわw
パドルだけじゃなんにもならないもんねw
でもパドルだけでも来シーズンまで良い夢見れそうだね^^

