RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.11
23
CM:10
TB:0
21:00
Category : 茶々のこと
今日、11月23日は茶々の誕生日です。


今年で9歳になりました^^



2010 11 23_5458


今年の2月から心臓の薬を飲み始めた茶々。


ですが、おかげさまで心臓は安定していて相変わらずディスクで遊ぶことが出来ます。

今日も、お誕生日なんでいつものランで思いっきり走り回ってきました。
土曜も日曜も遊んできましたw
でも、土日の疲れなんて全く見せず今日も元気な茶坊です。



茶々が若い頃は9歳って想像も出来なかったし当然ディスクをやったり
走り回ったりしなくなるんだろうと思っていましたが・・・


とっても元気な茶坊w
飼い主の目からみても、驚異的な若さの9歳ではないかと思いますw



最近、この方がディスク魂(ソフトですがw)に火がついて、めちゃくちゃハッスルしていますw
2010 11 23_5431
いっちょまえにガウガウしながらガツガツとディスクを追いかけます。


そんな恋々を見たら当然負けていられない兄貴w
2010 11 23_5409



そのせいか、なんだか最近またまた元気になってきた気がしますw
恋々ぐっじょぶw



茶々と、もう9年も一緒に居るんだね^^
これからも楽しく元気に過ごそうね♪


Comment

非公開コメント

No title

ふっふっふ、一番乗り!
茶坊、はっぴばーすでー!
いいのいいの、もう何歳でも。
いつまでも元気なアニキでいておくれ!

おめでと♪

茶々くん、おめでと~。
これからも元気に楽しく
岑と遊んでね~。

茶々兄さん、9歳おめでとう!!!!!!!!!

いつもウルウルの目で見つめてくれるから、実は私のこと好きなの?って勘違いするくらい可愛い茶兄さん(^ω^)
犬の9歳ってすっかり「隠居」のイメージだけど茶兄さんはスゴイわっ!!
このアクティブさ・若さ・可愛さは茶まさんと茶ぱさんがどれだけ茶兄さんを可愛がっているかにつきますね(^ω^)
あ、兄さんのアンチエイジングに一役買っている恋々ちゃんの存在も大きいですね♪
みんなに可愛がられて大事にされて、元気に楽しい9歳を過ごしてねー☆

たまけんさん

うふふ♪
いつも一番乗りありがとうw
そしてパルたろもおめでと~^^
ウチもプレゼントは『愛』のみだけど
楽しい誕生日を過ごせたよ♪
ますます元気でがんばりまっすw

seijinさん

ありがと~~^^
岑は茶々の元気(負けん気か?)の源だから
またガウってすると思うけど許してねw
これから寒くなるけど負けずに外で遊ぼうね^^b

あいびーままんさん

ありがとうございます^^
茶坊のウルウルの目には大勢の人が騙されておりますww
昨日もウルウル攻撃でランのおねいさんから
いっぱいオヤツもらってたよw

あのランで遊んでらっしゃるお犬さまは年齢関係なく
みんな元気な気がするよ^^
幸せいっぱいの顔してるもんね^^

9歳の茶坊も宜しくお願いします^^

No title

茶々!お誕生日おめでとう~♪
なんか9歳って感じがしないね~!
いつも元気なイメージの茶々には、まだまだ
元気でいてほしい~!!
いつまでも可愛い兄貴でいてくださいね~!
レインドックガードすごく似会ってるよ☆

No title

おっと!出遅れちった・・・
茶々兄おめでと~♪
茶ぱさんの長い休みに、一緒にまったり過ごせて良かったね!!
9歳の一年も元気にいっぱい遊ぼうね~!

茶々丸母さん

どうもありがとう^^
いやぁ、茶々もとうとう9歳だよっ!
わたしも茶々が来てから9歳も歳を取ったってコトだよw
レインドッグガード暖かそうだしいいよね~^^
大金出した甲斐があるわw
今度、オソロで写真撮ろうね!!

パルさん

どうもありがと~^^
パルさんも、おめでとうね~^^
今度、合同で誕生日でもやろうかw
恋々とたまけんさんの合同バースデーでもいいけど(≧ω≦。)
9歳もますますパワーアップで頑張りますので
ヨロチクね^^

