RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.12
01
CM:11
TB:0
19:25
Category : 茶々恋々
今日から12月。
師走ですねw
今年も残すところ一ヶ月となりました。


雪がチラチラと降ってきてそろそろ本格的な冬将軍がやってくる北海道。


日々のお散歩も日に日に寒くなって来ます。


獣医さんからの注意事項である
『茶々くんは心臓のコトがあるから特に急激な温度変化に気をつけてください。
これからの時期は外に行く時は一枚服を着せたほうがいいですね。』

と、いわれましたので普段は裸族派の茶々恋々ですが外出時は服を着せています。



ですが・・・・


先にも書いたように普段は裸族な茶坊と恋々姫。
あんまり服がスキじゃありませんw


なんだか・・・・
2010 12 01_5480

憂鬱な感じでございますw
2010 12 01_5482
こちらのお嬢さんは、服を着せる前かならずどこかへ雲隠れしますw
(写真ブレブレごめん!)


かわいいんだけどなぁ~~w
2010 12 01_5484

恋々は、三原順子さん風スカジャン。
『顔はやめな、ボディボディ』(セリフ、ブログ内使用2回目w)
茶々は、写真だとあんまり見えませんが実はハート柄でポッケまでハートという
なんとも可愛らしく今流行りの中性的な感じですw


恋々にセリフがあるので、茶坊にも付けるとしたら
『ドドスコスコスコ ラブ注入♪』って感じですw



まぁ、しかし。
飼い主の気持ちとはウラハラに、本犬たちはあんまり面白くないようで
お散歩は用を済ませたら、さっさとご帰宅。
寒いわけではありません。

裸族で行く時は張り切って歩きますからw


まぁ、そのうち慣れることでしょう。




散歩終わりはイライラを発散させているのでしょうか。

ヘチマボールを噛み砕いておりますw
2010 12 01_5485

多少の不満はあるようですが、意外とお気に入りの様子でございます。


茶坊に誕生日のメッセージありがとうございました^^

Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

くっそ~!可愛いじゃないかっ♪
「きらいきらいみんなきらい!」も、
「らぶ注入♪」も。。。カワイイ。。。

へちまちゃんを齧ってる茶兄は、
パルがおもちゃで遊んでる時と同じ顔なんでびっくりだよ(*^^)v


パル母さん

まぁまぁ、落ち着いてw
可愛いのは分かるけどww

カジカジ写真、パルに似てた?
誕生日も1日しか違わないしね(*^_^*)
今日も飽きずにカジカジしてたよ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

