RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.02
23
CM:4
TB:0
16:28
Category : 日々のこと
なんと!


我が家に!



生後4ヶ月のチワワ(♀)が・・・・

2011 02 23_6020















遊びに来ましたw



ウチか、もしくは実家に犬が増えたと、まんまと騙された方、残念でしたw



茶ま友のワンですw





すんげーちっちゃいの。




体格差は↓くらい。

2011 02 23_5987


ぜんぜん物怖じしない子です。
ウチに来てクレートから発射してから走りっぱなしでした。


まさに、ザ・仔犬って感じ。



動きが早すぎてカメラの設定も間に合わず
全く追えません・・・・。

2011 02 23_5991



当然、恋々にも興味深々で・・・

2011 02 23_6000


何度も誘いに行くのですが、
案の定な恋々姫。

2011 02 23_6011
気配を必死に消しておりました。
しかも、全く走ってないのにハァハァしてる始末。
恐怖のあまりの動悸・息切れ・めまいでしょうか?

次回のビビの来訪までに“救心”を用意しといた方が良いかもしれませんね。


どうやら、全く遊んでくれない恋々に さすがにビビも愛想を尽かし
ターゲットは茶々に絞り込みます。


2011 02 23_5990


実は女子供には手出ししない優しい茶々。
最初はチビッこいのが走り回ってるんで耳を上げて一緒に走り回ってましたが
あまりのハイパーさに何度か軽くガウッとしてましたねw


ガウッとした後は、わたしが怒る前に『ごめんなさい。。。』と自己申告しに来てましたw



それでも全く気にせずに遊ぶビビ。
2011 02 23_6003





しまいにはこんな↓事に!
恐るべし仔犬w


『踏み台』
2011 02 23_6038


さすがにこれは怒るかなと思いましたが
なんとか耐えてた茶坊ww
エライぞ!茶坊、今日のキミは100点満点だっ。



ビビさん、とっても人懐っこくて遊び憑かれて・・・いや遊び疲れてわたしの膝で
スヤスヤと眠っちゃいました。






いやぁ、キミは大物になるよビビ。





ホントはビビを真ん中にして記念撮影したかったんだけど
諦めました。


記念撮影は次回、というか、もうちょっと落ち着いた頃ね。




それにしても、自分が仔犬を育てると思うとちょっと気が引けるけど
人んちの仔犬ちゃんは無条件で可愛いわぁ~~♪♪



また遊びにオイデネ^^





Comment

非公開コメント

No title

そうか、恋々もビビにビビってたのかぁ。
一人キャンプ復活ですね!
茶々もちょっとびっくりしていたのでは?
でも、このようなことがあると茶々も刺激があって
若返るかもしれませんよ。

No title

ビビは♀っ子だから、ひまわりの時みたいな態度を取るかと思ったんだけど恋々が生意気な態度を取れるのはキャバ限定みたいw
ビビにビビりまくってたわww

茶々は、刺激がありすぎてビビが帰ったあとはイビキ&ピクピクしながら爆睡してました(^―^)

No title

同じビビでも、こっちのビビはかわいいわ~(笑)。
チワワだね~。

茶々くん、めっちゃ頑張ってたね!
恋々ちゃんのテント見てると、うちにビビが来たときの
青と同じだなーって。

でも、子犬ってかわいいね~。

seijinさん

飼い主曰く『ブサカワ』って言ってるけど、可愛いよ~~。
春になったらランに行きたいって言ってたから会えるかもね^^

でも、あのテンションは凄いわw
仔犬ってこんなだっけ?ってくらい走り回ってたよ。
茶も恋も押されっぱなしでした~w

