RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.06
04
CM:11
TB:0
23:24
Category : お出かけ
今日は待ちに待ったロザリー家が東京からやって来た。
1ヶ月ほど前から、めりぃさんが札幌のご実家へ帰る時、MOBBYへ寄るとの
情報を聞きつけ(笑)さっそくわたしたちもストーカーのごとくMOBBYへと足を運んだ
のである。
BLOGでは何度もお話してるのに会うのは初めてなんで、ちょっと緊張~
めりぃさんは想像通り、とっても気さくで素敵な女性でした。
しかも、とっても美人さん(人*´∀`)♪

rozaari.jpg

             ロザリーちゃん

待ち合わせ場所のMOBBYへ到着するとミミコちゃんとゴンジーくんがお出迎え。
mimigonn.jpg

ミミコちゃんと恋々は親戚さん同士。
前から会いたかったけど、なかなかチャンスにめぐり合えず
今日ははじめてのご対面。

ゴンジーくん、初めて会ったロザリーちゃんに心を奪われ好き好き光線を
出しまくっていました。
しかし、恋々に負けず劣らずビビリなロザリーちゃん、ママパパに助けを求めさまよい歩き
ゴンジーくんの恋、実らず・・・。
そして挙句の果てには繋がれてしまった(涙)
しょーがないよねぇ、ロザリーちゃん美人さんだもんねぇ。

そうこうしているうちにピースくん登場!
pc.jpg


いつの間にやらキャバだらけになっていた(笑)
warawara.jpg


こ~んなにワンがいっぱいいるのに全然うるさくない。
さすがキャバである(´゚`c_,´゚` ) プッ
聞こえるのはカチャカチャ、ガサガサって歩く音くらい(笑)

み~んな、とってもお利口さんで良い子たちばかり。
まぁ、これだけキャバズが集まっていても、やっぱり一番のビビリは
恋々だって判明したし。
人にもワンにも近づけないのはうちのお嬢ちゃまだけでした。

かなりの長い時間をMOBBYで費やし、楽しいひとときを過ごしました♪

また会えるといいなぁ~



今日の茶々恋々
osage.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

楽しかった!

いや~、茶々&恋々、可愛い!!
可愛い過ぎですよ。

親バカの私達も負けを認めます・・。

明日も来てね!!(嘘)

キャバ~

いいな~
キャバに囲まれたい病のわさびママ
ロザリーちゃん 美人!!
茶まさん 恋々ちゃんに
カエルスヌード被せないで
恋々ちゃのかわいさ アピール
したらな
恋々ちゃんかわいそうやん
わさびママ 恋々ちゃんなぐさめたいわ~

まぁ

楽しい一日でしたね。
前から、北海道旅行のお話はブログでチェックしていまいしたが、実現したのですね☆

キャバ三昧、いいですね♪♪
みんなお利口さんばかり☆

ありがとうございました!!

茶まさん、茶ぱさん、本当にありがとうございました。とても楽しかったです~♪
生茶々君&恋々ちゃんもほんとうに仲良しさんで、茶々君が恋々ちゃんを守る姿に感動!
すばらしいおにぃちゃんぶりを発揮していました。
恋々ちゃん、最後のほうは近くまで寄ってきてくれて少しだけ慣れてくれたのかな??w

うちのヨダレ娘、興奮して粗相ばっかしで汚くてすみませんでした。。。
私も、移動疲れでかなりボーッとしてて茶まさんとお話いろいろしなきゃ!って思ってたんですけど。頭が全然回ってませんでした(泣)
カメラは充電切れちゃってちっとも写真撮れてないし、なんだかボロボロで。。。

でも、また札幌に行くことがあったらこんなボロボロ家族ですが懲りずに会ってくださいね♪

お返事

~みみみさん~
ミミコちゃんとゴンジーくんも、かなり可愛かったです♪
ゴンジーくんの、あの切ない声がたまりません(笑)
また遊んでくださいね~!

~わさびママさん~
ロザリーちゃんもめりぃさんも、とっても美人さんでしたよ!
恋々のこと、そんな風に言ってくれて恋々が泣いて喜んでおります(笑)
わさびママさんのトコに家出するかも!
何故か、恋々ってお笑いキャラになってますねぇ・・・。

~Angieママさん~
キャバ三昧、かなり幸せでした~。
みんな、とっても良い子でカワイイ~~!
キャバってホントにカワイイ~って改めて実感しました(笑)
威嚇してたときの茶々ってよっぽど凶暴だったんだなぁ・・・。

~めりぃさん~
めりぃさん、旅の疲れが出ている頃ですね。
こちらこそ、楽しいひとときを過ごせてありがと~です。
忙しい時間の中、会いにきてくれてどうもありがとうでした!

ロザリーちゃんと恋々のビビリっぷりは良い勝負だったね(笑)
でも、ロザリーちゃん、いっぱいプリプリしてペロペロしてくれて可愛かったなぁ♪

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね~!
わたしも、遊びに行ったときは押しかけちゃうよ~。

わ~

キャバだらけで、留守番部隊も楽しそうだね~
ふふふ...茶々くんも三つ編み被ってみたんだね。なかなか似合っているよ(^m^)

お店の鍵に手が届かないと言ってたミミミ&ゴンジーの母は、ちゃんとお店を開けることができたんだね。(爆)

おきゃん。さn

そうそう、MOBBYに行ったらみみみさんが一生懸命、お仕事してたよ~。

茶々の三つ編み似合う?
しっかりカメラ目線で茶々も、まんざらじゃなかったみたい(〃 ̄〓 ̄)> うふっ
ホントは恋々、ハゲオヤジも被ったんだけどビビリすぎて写真撮れなかったの。
そっちのが笑えたんだけどねぇ。。。

ロザリーちゃんラブリー!!

おぉっ!!!そうか!!
めりぃさんin北海道だったね!!
いいなぁ。美人さんだったんだぁ(*´Д‘*)ハァハァ。←変態(笑)

でもほんとキャバってどんだけ集まっても静かだよね。
もし1頭が吠えたとしても連鎖反応なんてしないし、逆に「なんで吠えてんの?」って見てるもんね(笑)

PS.最後の恋々ちゃんの顔、パンチ効いててツボったわ!!(ププ)

そらさくママさん

めりぃさん、かなりの美人さんだったよ(*´エ`*)
そらさくママさんも実物に会ったらホントに興奮しちゃうかもね(笑)

そうそう!吠えても連鎖しない!
てか吠えたのは恋々くらいだよ。
しかもビビッて「抱っこちてぇぇぇ」ってヒィィ~ン!ってね┐(-。-;)┌

最後の恋々の顔も、お店の入り口にベッタリと座り込んで帰りたい光線を出しまくってたときにムリヤリ撮ったのよ。だから、かなりしょぼくれてんの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えちゃいました。

色々入力したのに「管理者にだけ表示を許可する」に印を付けてしまいました…すみません。m(--)m
出来る事なら表示出来るようにならないでしょうか?ホントに失礼しました…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。