RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.05
12
CM:6
TB:0
15:41
Category : 恋々のこと
今日、5月12日は恋々の誕生日です。
驚きですが7歳になりました。

相変わらず仔犬チックな恋々ですが7年経てば7歳になるんですね^^

2011 05 12_6425


なんだか、バタバタしてたら恋々の誕生日が来たって感じで特にお祝いもなく・・・

恋々の誕生日プレゼントはありませんが


我が家、念願だった大きな買い物をしましたw

茶ぱのブログでも紹介してますがカヤック購入です。
2011 05 08_6422


今週末は進水式。

恋々たんの誕生日のお祝い進水式だよ!(ムリヤリ)
彼女はきっと気絶すると思いますが・・・。


先に購入し、既にカヤックを堪能しているtamakenさんが“グフ”ならば
我が家は“赤い彗星”とでも呼びましょうかw


話が逸れてしまいましたが、今日はお祝いのご馳走もないけれど
週末は、お肉をあげるから許してね、恋たん。
きっと、茶ぱが今日の帰りに何か買ってきてくれるよ^^


いつも、茶坊の元気さに紛れてますが恋々も7歳にしては相当元気な子だと思います。
健康優良児で7歳まで育ってくれました^^

これからも、元気で女優で時には茶々に酷い仕打ちをする可愛い妹でいて下さい^^

Comment

非公開コメント

No title

ほいほーい!
恋々たん、はっぴばーすでー!
おじさんも今日が誕生日。
チーム40の仲間入りだよーん。
日曜日(我が家は日曜日早朝出撃予定です)、
湖上で会おうね!

tamakenさん

ありがとありがと^^
そんで、おめでと^^
7歳の恋ちんも四露死苦!!

明日に向けて準備バッチリ!(のはず・・・)
日曜日待ってるね~♪

No title

恋々たん7歳おめでとう。
最近はおやつをあげていませんが
忘れないでね。
カヌーは意外と恋々たんも好きになるかもよ。

No title

恋々ちゃんも7歳!おめでとう~!!
最近会ってないけど元気かい?
またあったらペロペロしてね~!
茶々丸6歳恋々ちん7歳!時の経つのは早いね~!
いつまでも宜しく~!
赤い彗星も進水式おめでとう~♪
アメンボになって来てください。

テツさん

ありがとう^^
おやつおじさ・・・おに~さんの事は忘れてないよ~^^

函館遠征にも行くから一緒にキャンプしようね!!

恋々たん、カヌーは・・・・やっぱりお気に召さなかったようです。。。残念w

茶々丸母さん

ありがと~~^^
元気だよ♪
そちらもお元気??
なかなか会えないね。
でも一緒にキャンプしたいねっ!!平日もヒマだから
遊ぼう♪
進水式はなんとか無事に終了できましたっ!!
楽しかったよ~~^^

