RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.05
21
CM:0
TB:0
22:12
Category : 健康管理
茶々のこと心配してくださりありがとうございます。



経過ですが、月曜の夜に救急に走り、それから木曜日まで毎日通院して
傷の経過と消毒、あと傷の中に薬を塗りこんでいました。


木曜日の時点で、だいぶ傷も良くなっていたので一日おきにしましょう、
と言う事になり今日、病院へ行ってきました。


今日は茶ぱも一緒です。


病院のカルテに救急病院で写したお尻の写真が貼ってあるのですが
その写真を見て絶句してた茶ぱ。


肛門の右上から尻尾の付け根にかけて真っ赤に腫れあがって傷口は大きな穴。
よく治療後、治療前の見本になるような腫れっぷり傷っぷりですからねw
そりゃ、ビックリですわ。



今は、肌の色も普通に戻って腫れもだいぶ引いています傷にカサブタが出来ます。


しかし、そのカサブタが厄介でして、カサブタが出来ちゃうと傷の中に
(治療の際、穴が深いので傷の中に指を入れて薬を塗ります。)
薬が塗れないのでカサブタを剥がさなきゃいけません。キャー!!!!



今日は、カサブタ取ってまだ化膿しているようならメスで皮を切るって言われました。キャー!キャー!!


でも、化膿はしてなかったので痛いことはされずに安心。



あとは、傷が治るまでまた一日おきに通院です。



傷が治った後は、ちょっと気になることあるんですがそれはまたハッキリしたらのお話です。


茶々の様子ですが
まだお尻の傷を確認しようとしたらササッと隠れてしまいます。
まだお尻を気にして、あんまり遊ぼうとはしませんが
ほぼ普通通り元気になりました。



あともうちょっとって感じです。


早く傷治れ~~

Comment

非公開コメント

