RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.05
27
CM:2
TB:0
19:05
Category : 日々のこと
茶坊のお尻ですが、ほぼ良くなってきました。
まだ、薬と通院はしてますが通院の間隔が長くなりました。

本犬はすっかり元気になって恋々とケンカごっこしてます。
そろそろ走らせないとストレス溜まってるようですねw



今回の事も含め、何かとお尻周りが弱い茶坊。
まだ元気なうちに肛門腺を取る手術をしようかと思っています。


そうなっても遊べなくなる冬になるかと思いますが
獣医も体力も大丈夫だしいっそ取ってしまったほうが後々の事を
考えても良いのではないかと。。。

本来、いらない手術だと思うんだけど
こんな事が何度も起きると思うと逆に心配です。






長い治療生活でしたが、そろそろ茶坊始動です!
ご心配かけました^^





カヤックですが、なんだか時間経っちゃたんでw
とにかく楽しいです!!



デビューの怖い目に合った次の日の楽しいカヤック。

-美 笛-

茶坊、ノリノリです。
恋々、2枚目にこっそりと写ってます。
わたしは前で漕いでるので見えないんですが
恋々は、たま~に姿を現すそうですw

ウォーリーを探せ!状態ですね。

20110515_9872.jpg


20110515_9894.jpg


先週、お尻が痛い茶坊と、ついでに恋々も実家に預けいってしましたw

-モラップ-

 
20110522_9951.jpg

茶々恋々が居ないと、とっても漕ぎやすかったけど
とっても寂しかった(´д`、)ウウウ


なので、パルたんに癒してもらいました^^
ありがとねw
2011 05 22_6675
(わたしがパルを抱っこして茶ぱが写してるw)


今度は茶坊も恋々たんも一緒に行こうね!

2011 05 15_6500
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

はじめまして!
先ほどフォローさせてもらったくろぽろです^^
何度か訪問させていただいていましたが初コメです
共通点アリアリなのでこれからもよろしくお願いしますね!

ところで新型アルフェックのシートの座り心地が気になりますね~
確かセパレートタイプになったんですよね?

くろぽろさん

はじめまして!!
先ほどフォローありがとうございます。
が、しかし・・・
chatocoこと茶ぱが間違えてわたくし茶ま(嫁)のブログのアドレスを貼ったようで・・・
すみませんm(_ _)m
でも、さきほど夫と一緒にブログを拝見させてもらいました^^
ホントに共通点アリアリですね!!
いつかどこかでお会いしそうなニオイがします^^

アルフェックのシートは現在の型しか分からないので違いがわかりませんが、わたしは背もたれがいつも逆になってますww
まだまだカヤック初心者ですがよろしくお願いします!!

