RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.05
30
CM:2
TB:0
23:14
Category : 恋々のこと
先週の日曜日もカヤックに行ってきたのですが。



カヤック嫌いの恋たんですが、後半 驚くことに身を乗り出して
景色を見る余裕が出てきました。
しかも前に座るわたしにツンツンしてきました。


あら、恋たんもやっとカヤックを堪能してきたわね♫


と、嬉しく思っておりました。



途中の岸で休憩タイムを取ろうとしたときです。

意外に降りる場所が深くカヤックが傾いてしまいました。
すると、なんということでしょう。
恋々チンが、恋々チンが、恋々チンが・・・・


ぽちゃん。



カヤックから落ちちゃいましたwあはっ。



深さはわたしの膝下くらいだったんで浅かったんですが
当然恋々には足が着くわけもなく。


ライフジャケット着てたんでプカ~っと困った顔で浮いておりましたw



せっかくカヤック楽しくなってきたっぽかったのに
これで、振り出し いやそれ以下になりましたねw
2011 05 15_6577

爆笑しちゃったんだけど、寒くてブルブル震えてかわいそうだったので
急いでに戻りましたw



さて、今週末の天気はどうかな?
(恋々の予想てか理想。大雨)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

かなり凹んだ顔してますね^^;
いま時期の支笏湖は水温低いですからね~
かなり冷たかったんじゃ・・・・・

おそらく今週もまだまだ寒いと思われますよ

くろぽろさん

そうなんですよねぇ。
かなり寒かったんだと思いますw
いつもはレインドッグガード着せてるんですが
この日に限って裸だったんでw

今週も出撃予定です!

