RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.06
20
CM:4
TB:0
16:24
Category : カヤック
5月のはじめにカヤックを購入し、なんだかんだで週末となると支笏湖へ行っています。


天気が微妙でも一応、支笏湖へ目指している茶恋家です。

少しずつ漕ぐのにも慣れてきて、少しずつスピードが出てきました。

毎週カヤックに乗って、行く度に同じコースを漕いでるのに全然飽きません。

2011 06 12_6770


カヤックにちょこんと乗ってる茶々恋々を見て
観光客の方によく可愛い~~♪と黄色い声をかけられます。
時には写真を撮られます。

そういえば、台湾からの観光客のお嬢さんにも写真を写されましたね。
もしかしたらブログで世界に発信されているかもしれません。

まぁ、そうでしょう。
可愛いんですから当然ですねw

だけど、普通ならこっぱずかしくて出来ないような
黄色い歓声やカメラを向ける方々に手を振るわたし・・・・。


なんだか楽しいですw



2011 06 05_6731

最初からカヤックを楽しんでいた茶々。
カヤックから身を乗り出すので最初は怖かったですが今では上手に乗れるようになってきて
わたしもカヤックを漕ぐことが出来るようになってきました。



茶坊のもうひとつの楽しみは水遊び。(足がつくとこ限定)

2011 06 05_6716

落ちてる木の枝一本で飽きることなく遊びます。
どこかの、お子サマたちも枝一本で楽しく遊んでいる光景をよく目にしますねw


そして、当初はカヤックに乗ると気絶寸前だった恋々ちんですが、
なんだか最近は楽しいことに目覚めたようでノリノリです。
ホントに驚きのノリノリです。

こんなに身を乗り出して湖面を覗き込んだり景色を楽しんでいます。

2011 06 19_6876

しまいには茶ぱをよじ登って後ろに移動したりしてました。

2011 06 19_6899

最初の頃は、カヤックには断固乗りません!!と歩くのも拒否していたのに
今では自分から乗ってきますw


いやぁ、変わるもんですね。


昨日は、初めてダニに食いつかれた恋々。
左目の上にがっつりと噛み付かれてました(>_<)
まぁ、すぐ病院で取って貰いましたがね。


それにしても、土曜日はなんで天気が悪いの??
キャンプが出来ないではないかっ。


今週末の天気はどうなのかしらん。。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ひょっとして、木の枝一本で楽しく遊べるお子サマ達は、
我が家のチーム昭和のことかしら・・・???

ホントに毎週天気がイマイチ…なわりに毎週堪能してるねっ!
茶くんも恋々ちんもすっかりカヤック犬だね!!
私も行きたい~!!!パルも乗せたい~!!!

今度行ったときは、上達したパドル捌きを
楽しみにしてるよ♪


No title

ひょっとしなくてもチーム昭和だよw

一緒に行きたいね~~。
パルも乗りたいねぇ~。パルはイヤかもしれないけど・・・w
なかなか忙しいのかな?
ウチは雨さえ降らなければいつでも居るからねw
恋々ちんの大胆ぶりも楽しみにしててw

てか、キャンプしてカヤック乗りたいよねぇ。


No title

すっかり、「カヤックの人」ですね!
写真の茶々の顔もなんか生き生きしていて
とてもいいです。枝を咥えているのも
ジャイアンらしくてかわいいよ。
恋々も楽しんでいるようで良かったね♪

テツさん

新たな楽しみが増えました^^
テツさんもどう?w
茶々恋々もすっかり板についてきかな??
キャンプは天気が悪くてなかなか出来ないけれど
とりあえずディでも楽しんでますわ~♪

一緒にキャンプ行きたいね~

