RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.06
29
CM:0
TB:0
18:47
Category : ドッグラン
毎週土日は雨さえ降らなければカヤック三昧の今日このごろ。
茶々恋々もカヤックに乗るのは楽しそうだし
茶々に至っては水遊びもまんざらじゃない。


2011 06 26_6922

しかし、ディスク大好き走るの大好きな茶坊。
そして、こう見えて実は走るの大好きな恋々姫。


そろそろランで走り回りたくてウズウズしてる様子でしたw
札幌でも30度超えを観測したクソ暑かった本日、茶恋といつものランへ出勤。



あいにくカメラを忘れたんで写真はイメージ画像で・・・・(2週間前のラン)


ひさびさのランで大ハッスル。
まずは、暑かったので走る前にランの川にて水遊び。

P6180020.jpg

茶はディスクを川へ投げたらザブザブと取りに行きますが
恋たんは水遊びがキライなので無理やりドボン。


しっかりと体を冷やしてランで暴走です。

2011 06 18_6823


2011 06 18_6854


水遊び→ラン暴走→オヤツハウス。
このセットを3セットも遊んだ茶々恋々。

茶々は4セット目にも挑む気まんまんでしたがお腹も空いてきたので
今日のところは終了。
だって11時に行って帰ってきたのは15時ごろ。
わたしが疲れたわ。


帰宅後はさすがにぐっすみん。


毎週末遊びに連れて行ってもやっぱり大好きなランが
一番楽しいんだろうねぇ。

まさに水を得た魚状態でハッスルしておりました。


まぁ、カヤックはどちらかと言えば、いや、言わなくともわたしたちが
楽しいだけだよなw


今日はストレス発散できたね^^
また平日ランに行こうね。
だから週末またカヤック付き合ってねw

ところで今のところ週末は雨は振らない模様。
しかし支笏湖キャンプは先週で終わりと決めました。
混んできたからね。

先週はやっぱりの夜だったんで
車中泊にしました。
ビバ!!デリ太郎!!
お陰で朝までぐっすみん。


基本的には静かでマッタリキャンプがスキ。
まぁ、キャンプを愛し自然を愛するキャンパーのみなさまは
ほとんどがそうだと思いますw

しかしカヤックが入り込んでくると水がプラスされないといけない。

湖もきれいだし近場の支笏湖は最高なんですが
近場なだけで人も集まる。

昼間は混んでても湖上にいるから良いとして
夜が・・・・ね。

支笏湖でディか。
それともまだ行ったことない湖へ突入か。
(てか支笏湖しか行ったことないしw)
さて。
どこいこ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

