RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.06
06
CM:10
TB:0
18:43
Category : 日々のこと
先日、行ったMOBBYで茶々恋々にスヌードを買ってきた。

MOBBYのスヌードはどれもこれも可愛くて、どれにしようか迷ったが色々と試着した結果
こちらに決定!

wan.jpg

              ボク、ブルテリアです。

ki.jpg

              あたち、グレープフルーツでちゅ。


hayaku.jpg

撮影はいいので、早くごはん下さい・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

食べたい

あ~ん かわいい スヌードもかわいいけど
茶々ブルテリアも 恋々グレープフルーツも
かわいすぎる(*^3^)/~☆
わさびは
バカとの様、パンダ、りんご、さるを
持っていますが
ブルテリアかわいいな~
追伸:フードプロセッサー買いました

似合うなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

しかし…茶々君はかぶりもの似合うねぇ~。↓のみつあみといい、このブルテリアといい(笑)

(≧m≦)うぷ~~~~
恋々ちゃん!! めんこいわ!グレープフルーツ?!

私的には…。

↓のみつ編みが好き!!
昨日は恋々ちゃんのお顔にウケて気付かなかったけど、ケミコさんのコメント見て確認して…爆笑!!
似合いすぎてて違和感なくて気付かなかったんだわ(*≧m≦*)ププッ

お返事

~わさびママさん~
今、お邪魔してました~!
フードプロセッサーさっそく大活躍ですね!

ブルテリアってブレンと配色が似てるから案外、違和感ないのかも(=´m`)
わさびくんはいっぱいスヌード持ってるんだね~。
今度、お披露目してね☆

~けみこさん~
茶々って結構、被り物似合うんだよね。
前も“なすび帽”被ってかなり受けてたし( ̄∀ ̄*)イヒッ
んで、恋々、異常に丸くない?(笑)

~そらさくママ@会社さん(笑)~
三つ編みいいでしょ~。
乙女っぽくて(*μ_μ) イヤン♪
わたしは被り物被ったときに困った顔するのがたまらなく可愛くて好きなのよねぇ(またも親バカ)

かわいい~!!

茶々くんのブルテリアに恋々ちゃんのグレープフルーツ可愛いね。
レナもスヌードつけると恋々ちゃんみたいにまん丸だよ(笑)
↓のミミミちゃんレオとも親戚さんだよ~。
ほっぺが可愛いよね。
ゴンジーくんはまだ会ったことがないから会いたいなぁ。

りかさん

そうだね~。レオくんも親戚さんだよね~。結構、北海道に親戚さん多いよね。
ゴンジーくんも、めちゃくちゃカワイかったよ!

レナちゃんもグレープフルーツ似合いそうだね。


最高!

かわいいなぁ。
茶々、恋々ちゃんもかわいいし、
日本製の素敵なスヌードもかわいい☆
こっちではスヌード自体見ないよ~。
ブルテリアのスヌードなんてあるんだね~。
キャバリアとかもあるのかな?(o゚c_,゚o)プ♪

かわいすぎ”!

いくらちゃん

MOBBYはショップのオーナーさんがキャバを飼っていてキャバマークのものがたくさんあるんだよ。
で、もちろんキャバスヌードもあったよ(笑)
かつおくんも似合いそうだね~。
ハワイはスヌードないのかぁ。


MOANA PAPA さん

かわいいですか?
ありがとうございます。
でも、わたし的にはちょっとマヌケな気もします(笑)

