RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.07
10
CM:2
TB:0
20:36
Category : カヤック
おしりの治療にまだ通ってる茶々ですが
先週の水曜日から1日おき通院になりました。

遊ぶ許可は下りましたが入水はダメですとのこと。


前回、膿を出すのにメスで切った場所から消毒して膿を出して薬を塗ってるので
万が一その穴からばい菌が入ったら・・・・



ですよねぇぇ。


でも、土曜日暑かったんです。
ランに行っても川で遊べないから支笏湖でカヤック乗ってるほうが涼しいよね
って事で連れて行っちゃいましたw


なるべく(ここ大事w)おしりを濡らさないように注意してね。


土曜日は青さんと例の赤い橋で落ち合いました。

2011 07 09_7021

なんだかんだ言ってカヤックに興味を持ち始めた様子の青岑ママさん
『ちょっと乗ってみ。』
って、事で茶ぱと一緒に乗って貰いましたw


赤い橋をくぐって幻想的な世界へようこそのコースです。


あ~、カメラ預かっておけばよかったよぅ。
なかなか楽しんだご様子ですよw


ちにみに赤い橋コースは歩きながらカヤックに乗ってる様子が見ることが出来ます。

茶々も恋々もカヤックに乗ってどこかへ行ってしまう茶ぱを悲鳴をあげて
追っていましたw
なんだろね、あれ。
心配なのかねw


そして日曜日。


今日はカヌー講習会の日です。
たまけんさんがw

ウチは茶ぱが参加しようかどうか迷っているうちに当日になってしまったので
こっそりと見学しに行きました。


しかし、こっそりのハズが意外と大胆に近くでチョロチョロしてしまいましてw
しかも、図々しくお試しにどうぞ~のシーカヤックにちゃっかり乗らせてもらった茶ぱ・・・・

2011 07 10_7027

本当にありがとうございました。
今度買い物しに行きますw(高いものは買わないけどねw)


今日、見たかったのは沈の様子。


なんか大変そうでしたw
茶ぱ次は講習受けようかなぁ・・・って気分になってるようです。


沈の様子を見たくて行ってきたのですが
写真はご本人(たまけんさん)の名誉の為に家でこっそり見ることにしますw

もしかすると、ご本人のブログでUPされるやもしれませんw




さて茶々恋々ですが。
カヤックの楽しさが分かってきた恋々。
最近ではカヤックの縁を上手に渡って前へ後ろへと
自由自在に移動してます。
まぁ、もちろん支えてはおりますが。


後ろの景色に飽きてくると、前に来たがる恋々。
でも前には既に茶々が居るのでとっても窮屈な感じになっております。


2011 07 09_7016


今日は、わたしのシートを少し後ろにずらしてみました。
すると茶々と恋々が来ても充分漕げるくらいのスペースを確保出来ました。

おまけに、茶ぱはわたしのおしりに足を踏ん張れて漕ぎやすくなったと
わたしのおしりがフットブレイスになりました・・・・
まったく人のおしりをフットブレイスにするなんて、どうかしてるぜっ!



2011 07 10_7035




2011 07 10_7054

まぁ、恋々が前に来るとこんな感じになるので結局、茶ぱが一人で漕ぐんですがねw


こんなに移動してたらいつか恋々は沈するねぇ~なんて言ってました。


前に飽きてトコトコと縁を伝って後ろへ行った恋々チンは
足を滑らしたのか見事に沈。。。。。


予想は思ったより早くやってきたようですw

結構深い場所だったし、なかなか大胆な落ちっぷりだったので
ちょっと焦りましたが茶ぱがライフジャケットに付けてる浮くロープを
手繰ってヒョイと持ち上げ難なく救出成功。ふぅ。


恋々も一生懸命犬掻きしてたよw


2011 07 10_7056


落ちても懲りずに前に移動してきた後は
わたしにビッタリと抱きついてブルブルと震えてました。
やっぱり冷たいのね、水。


さて、来週は然別湖だぞっ!!


頼むぜ天気!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ウチも最近ウロウロしだすようになっていつ落ちてもおかしくない状況ですね~~~^^;
大体は前にいる事が多いので漕ぐのには邪魔にならないですけどね^^(茶恋家と同じ状態ですね^^)
それにしても・・・・ピンクのベクターがカッコいいですね^^

No title

暑くても支笏湖の水はやっぱり冷たいんですね。
恋々のライフジャケットちょっと大きいので
新調使用と思ってます。
たぶん、また落ちると思うんでww

おととしだったか、SUUNTO欲しくて
買いに行ったら限定色だったんで即買いしちゃいましたw
お気に入りなんですが、また新しいの欲しくなっちゃいますよねw

