RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.07
20
CM:2
TB:0
19:28
Category : カヤック
はい、予告どおりカヤック編です。
チャッチャとUPしないと、また新しいイベントが来ちゃいますからねw


今年カヤックを購入して、超初心者の我が家ですが雨と茶々のおしりの調子が良ければ
ほぼ毎週、カヤックに乗ってました。


しかし、毎回毎回行く場所は支笏湖。
そして目指すは赤い橋。
バカの一つ覚えとは、まさにこの事ですね。

お陰で知らない人のブログにちゃっかりカヌー犬として写真がUPされてたり
あ、あの犬連れの人よく見かけますよ~
みたいな感じになってきましたww


もはや週末支笏湖在住ですね。


そんな茶恋家ですが、このたび初めて違う湖へ行ってまいったのですよ。

支笏湖の水は最高だよっ!って言われてて他を知らないので
期待半分で行ってみたなら・・・・


然別湖最高じゃねぇかっ!!






まぁ、どんよりしてますがね・・・




どんよりと言えば・・・

2011 07 18_7126

そうです。
おなじみのパル家。
いや、最近はすっかり単独行動ですのでパル家というよりもたまけんさん


特に一緒に計画したわけではないけれど、なんとなぁく然別湖行こうかなぁ的な
感じで現地集合となったんですw

いつも一人なたまけんさんですが
今回は、なんと!

パルさんと2人旅だったんですよ。


2011 07 18_7160
なんか、こっちも空と同様にどんよりしてますが・・・・。



2011 07 18_7111

ちゃんと上手に乗ってましたよ^^
若干ドナドナ風でしたが・・・


たまけんさんは然別湖が目の前に広がる、まさに湖のキャンプ場にお泊りでした。
我が家は2日目に然別湖へ行ったので
連絡を取り合うにも圏外でなかなか上手くいかず・・・・。



しかも、キャンプ場の名前をきちんと聞いてなかったので
たぶん、ここだよねって行ってみたら なんと車がないではないの!!

でも、キャンプ場ってここしかないよねぇ、ってことでウロウロとしてみると
あったあった、見たことあるテントと青いグフが。


雨降ってるし温泉でも行ったのかね、じゃ、寒いしウチらも温泉行こうか。
でも、圏外だから一応来たってアピールしておこうと、木の枝で『フロ』と
裏返しにしてあったカヤックの上に謎のメッセージを残しておきました。

なんかダイイングメッセージみたいになっちゃいましたが・・・・。
雨さえ降ってなければ、是非写真に残したんですけどねぇ。



近くに温泉があったんで、そこに行ってみたら なんと準備中。
10時からのようで、わたしたちは少し前に着いてしまった。
ちょっと早かったんですが、ご主人がどうぞ~と言ってくれたので
1番風呂頂きましたw


大浴場と書いてましたが、ありがちな感じの小浴場w
まぁ、いいですよ。温泉だしね。

んが、しかし・・・
ここ、洗い場の蛇口をひねってもひねっても水しか出ず・・・・
しかも、チョロチョロ~の水。
おまけに驚くことにシャワーも無く・・・・
ちょっと残念な気分の温泉でした。



カヤックの上に謎のメッセージ(謎でもなんでもないフロですが・・・)を残したので
たまけんさん、気づくかなぁ~って茶ぱとキャッキャッ言って喜んでたのですが
温泉から出ると、そこに居たのはたまけんさん・・・。

なんでも、ヒマだから糠平方面へドライブに行った帰りに我が家の車を見つけたそうな。

謎を見る前に見つけられました・・・・




そんなアホな事ばっかりやっていても雨は止まないので
小雨な感じのときにサッと湖上へ出てみました。

2011 07 18_7121

とりあえず、小島みたいのあったんで上陸してみましょうと目指してみました。


近くまで行くと鳥居があって神社みたいのもありました。

2011 07 18_7128

なんで鳥居あるんだろう?
神社みたいのもあるし・・・
なんか上がっちゃダメ的な封印なのかなぁ。。。

と、小心者の3人組。
結局グルッとカヤックで一回りして帰ってきました。

きっとどんより天気のせいですね。
なんか、ちょっぴり怖かったw


時折、雨が強くなったりしたので残念でしたがこの日はこれで終了。


最近は恋々も前に乗ってきてわたしはあんまり漕げません。
暑い日は良いんですけど寒い日は漕いでないと凍えそうな北海道の夏・・・。

ちなみにこんな感じ。
2011 07 18_7100


雨と寒さで、すっかり体が冷え切ってしまいました。
湖上ですから、なおさら寒い。



それでも、少しでも漕げたことに満足し、三部へ帰りましたw


カヤック後半へ続く・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

かなり混雑してますね~^^
気温が低いとじっとしてるのがつらいですよね・・・
うちも同じです^^;

それにしてもパル君の顔がナイスですね(笑)

くろぽろさん

恋々があの状態で前行ったりして動き回るので
余計に狭く感じますw
暑い日は心地よい眠気に誘われるんですけどねぇw

パルはとっても楽しくなさそうな感じでしたよw

