RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.07
25
CM:0
TB:0
13:20
Category : カヤック
さて、どんどん長引いてますが然別湖カヤック後編です。
まぁ、後編というのはキャンプ最終日の模様です。


最終日は朝5時過ぎに自然に目覚める。
二度寝したいのをグッとこらえて、暫しのんびりした後
ゆっくりと撤収。


片付け終わったのが7時半ごろ。


お世話になったオーナーたちにご挨拶を済ませ、然別湖へと向かいました。

この頃、雨は降ってなかったもののいつ雨が降り出してもおかしくない空模様。


今回のキャンプはカヤックメインだったので朝食はコンビニ。あ、昼もだけどw

最終日もコンビにで朝食を買い車の中で食べながら然別湖へ向かいました。


キャンプ場から然別湖までは約30キロ。
しかし、然別の温泉街を過ぎたあたりから急激に道が悪くなり
狭くてカーブばっかりの道。
けっこう時間が掛かります。

対向車に注意しながらゆっくりと車を走らせていると、
なんと!


なんと!


青空~~~!!


神さまありがとう。


心躍らせ然別湖へ向かいます。


ィヤッホ~イ!!
湖も青空だぜっ!!

2011 07 18_7097

何故か弁天島を境に雲が多くなっているのですが、北岸野営場付近は青空です!!

2011 07 18_7072

遠くにちっこく見えてるのが弁天島。
あの向こう側は何故か曇りと言うか霧。


前日、組み立てたカヤックをそのまま、たまけんさんに預かって貰っていたので
すぐに漕ぎ出せます。
茶々恋々にもライフジャケットを着せ、さぁ出発よ!!


あれ?たまけんさんは行かないの?

どうやら大人の事情で休息ですw

じゃぁ、ちょっとわたしたち乗っちゃいますわ~♪
と、たまけんさんに見送られ青空の然別湖に漕ぎ出しました。



茶々はカヤックに乗ると何故か爆睡します。

最終日とぽかぽか陽気のせいか、すぐに寝ちゃいましたw

2011 07 18_7087

前へ後ろへと移動する恋々に踏み台にされても
お構い無しで眠る茶々。

恋々は相変わらず景色を堪能。

2011 07 18_7086

普段は茶々の写真の方が多くなってしまいますが
お船の上では行動派の恋々の写真の方が断然多いです。

2011 07 18_7077


2011 07 18_7082

手を離すと間違いなく沈です。
それでもお構いなし。

最近では内側(カヤック側)に体重を掛けると沈しないと覚えたようで
バランスを崩すと、すごい勢いでカヤックの中にゴロゴロと転がって落ちてきますww


ホントは温泉街を目指そうと思ってたのですが
なにしろ弁天島を境に霧。

真っ白で観光船も見えそうになく危ないので
弁天島を回って戻りました。


まさかの青空だったのでテンションが上がり過ぎて
写真撮るのも忘れたw

もっと写せば良かったと後悔しております。

しかも、途中で蜂たちに狙われ写真どころではなかったしw


でも、やっぱり青空。
前日は寒くて仕方なかったですが
この日はのんびり湖上でオヤツを食べたりしてました^^


この青空が2日目だったら・・・と多少悔やまれますが、
雨覚悟で出発した今回のカヤックキャンプ。

最終日だけでも晴れて大満足です。
そして、この少しの時間の青空を堪能したお陰で
ぜひリベンジ!!と強く思っておりますw


最後に、水遊びLOVEの茶々と沈はするけど水はキライな恋々を無理やり泳がせ
然別湖を後にしました。


20110718_0409.jpg


Comment

非公開コメント

