RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.07
26
CM:2
TB:0
23:10
Category : 健康管理
楽しいキャンプレポが終わり、今週はひとつ茶恋家にとって重大なことがあります。


5月より、おしり注意報が出てた茶坊がついに手術を受けることとなりました。

手術は今週の金曜日です。
ちょうど今、おしり治療で抗生剤を飲んでいるので飲んでる最中に
やった方が、より良いとの判断で早めにやってもらいます。



肛門腺摘出手術。

今回、分かったことですが肛門腺手術は
必ずしも肛門腺を2つ取るって事ではないようですね。

茶々の場合は明らかに肛門腺がなんらかの悪さをしてると
分かってるので今回2つとも取っちゃいましょうとなりました。

手術時間は1時間程度のようです。
今後の為に、ついでに歯石除去もやってもらいます。

あわせても手術時間は2時間弱とのことです。


手術前の血液検査を日曜日にしましたが問題なく手術を受けられる
体でした。


肛門腺手術自体は簡単な手術のようで日帰りでも大丈夫のようですが
茶々は、年齢と心臓を踏まえ一泊お泊りです。


術後は抜糸まで安静にしてなければいけませんが
この手術を終えると今後おしりで煩わされる事がなくなると思えば
2週間くらい遊べなくても仕方ないですね^^


もちろん手術となると心配ですが、今後の茶々の生活がより
過ごしやすくなる方を選んで手術に踏み切りました。


がんばれ茶々!!

2011 07 24_7377


Comment

非公開コメント

No title

頑張れ~茶々♪♪
とうとう手術するのね~!
大丈夫だとは思うけど、やっぱり心配だね!
肛門腺取ってすっきりしたら、また元気な茶々の顔
見せてください!
頑張れ!茶々!!

茶々丸母さん

そうなの。とうとう明日手術だよぉ。
体力的には大丈夫だから手術するんだけど
やっぱりドキドキだよね。
それに、この暑いのに8時以降は水も飲めないのが
ちと、かわいそうだけど・・・。

心配ありがとうね^^

