RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.07
30
CM:2
TB:0
22:16
Category : 肛門腺手術
茶々の様子をツイッターでばかりしてて、こっちで報告が遅くなりましたが
茶々の手術も無事に終わりました。
今日は朝一でお迎えに行きました。

みなさんにご心配いただいて、ありがとうございました。


しばらくは麻酔で食欲が無かったりボーッとすることが多いと言われましたが
食欲は大変旺盛です。
オヤツの催促にも余念がありません。


疲れもあるのか寝てることが多いですが
ほぼ、いつもの茶々でビックリですw
ウンチだけと思って連れて行ったお散歩も、まだ帰りたくないと
遠回りで帰ってきました。


今回の様子は茶ぱが分かりやすくまとめてるのでコチラでw




9歳での麻酔が一番心配でしたが、去勢手術の時よりも元気で驚きです。
あとは抜糸まで大人しくね。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

とりあえず、一安心ですね。
完治までまだまだ油断できないでしょうが
茶々頑張れ!茶まさんもガンバでしゅ。

テツさん

ありがと~でしゅw
茶坊は、あまりにも元気でビックリしてます。
ホントに手術したの?って感じw
抜糸まで10日。
それまで油断せずに頑張りますっ!

