RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.06
11
CM:9
TB:1
22:04
Category : お出かけ
今日はCandy家と一緒に滝野でBBQをしてきました~。
本当はキャンプへ行く予定だったのだが夜から雨の予報のため
本日は日帰りで滝野へ。


食材はCandy家が用意していてくれていたので我が家は手ぶらで登場(笑)

待ち合わせの駐車場へ行き荷物を積んで炊事場へ。

BBQだけかと思いきや、なんとCanパパさんがパスタやサラダ
おまけにガーリックトーストまで作ってくれたのでした!!!


pasuta.jpg

pan.jpg


素敵な午後の休日って感じでしょ?
おしゃれなだけじゃなく味も抜群に美味いの!!!
ガーリックトーストなんてお腹が一杯で残っちゃたので貰って帰ってきちゃった(笑)

アウトドアで男性がキビキビと働く姿とか料理の出来る男性ってステキよねぇ。
それに比べてウチの茶ぱと来たら・・・。

食材の買出しからパスタまで何から何まで用意してもらい
我が家ときたら食べて飲むだけ(笑)



たらふく食べて、その後は広場へ移動。


can.jpg
Candyちゃん。
相変わらず毛がフワフワで良い匂い♪


ホントはチューリップ畑で写真撮影をしたかったんだけど
ワンコは入場禁止のため広場でゴロゴロのんびりとお話していました。

茶々も恋々もCanパパさんにいっぱいナデナデしてもらって
ビビリの恋々もCandy家には心を許していた(笑)
茶々なんてCanパパさんにお腹なでて~って強要するし・・・。

天気は曇りだったけど蒸し暑くてTシャツでも全然寒くなかった。


帰り際に綺麗な花壇があったので撮影を・・・。

しかし、何故か集合写真だけ何度やってもUPが出来ない(TдT)
せっかく可愛く撮れたのにぃぃ。
茶ぱ写真館でUPしてもらおう。

本日もとても楽しい一日になりました。
Canパパさん、おきゃん。さん今日はどうもありがとうございました。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ

先週に引き続き、天気の悪い週末...キャンプに行くはずだったのに今週も流れてしまったので、今日は滝野公園でBBQしてきました。キャンプに備え昨日から張り切って食材の仕込みをしていたCanパパのため、茶恋家が付き合ってくれました。広場に着くと、たくさんの人で賑わ

Comment

非公開コメント

どもども(^ー^)

今日はお付き合いいただいてありがとね~ お疲れ様でした。
Canパパは気が向いた時しか動かないので、た~~っぷりおだてておかないと(^_^;)
今日の夕飯もパスタとサラダでしたわ(爆)
Candyの写真かわいい(*^_^*)
え?良い匂い???先週シャンプーさぼったんで...(^^ゞ
帰ってからやっとシャンプーしたよ~
集合写真楽しみにしてるね。

あらっ…(T_T)

ここにもご馳走画像が…(-_-;)
実は、わたくしガーリックトーストってば、大好物なの。おいしかったっしょ~~~~~(涙)

昨日はムシムシしてたから、ビール日和だったんじゃない?冷たいのをキュキュキューーーーって♪

次回はご一緒させてね♪

お返事

~おきゃん。さん~
昨日はどうもでした。
いやぁ、ホントに美味しかったですわ。パスタもガーリックトーストもサラダも全てまいう~♪
Candyちゃん、かわいく写ってるよね~。
いい匂いした、した!毛もフワフワだし。
ウチは今日シャンプーしました。

次はキャンプ出来るといいね!

~けみこさん~
Canパパさんの手料理は絶品だったよ!ガーリックトーストはガーリックバターがジュワ~~と広がって香ばしくて美味しかったわぁ♪
ビールにもぴったりだったよ。
今度はけみこさんも一緒にやろ~ね~!

ところで

茶々くん
タケノコは大丈夫だった?(^_^;)

おうっ!!

またまたBBQ~♪いいなぁ!!
しかもCanパパさんのパスタ美味しそう!!
で、また飲んだんだね(*≧m≦*)ププッ!!
もう私にはビール=茶まさんってインプットされちゃったけど、ダメ?(笑)

おきゃん。さん

茶々、タケノコ大丈夫だったよ。
心配してくれてありがと~。
茶々は食べさせてみないとアレルギーかどうか分からないから未知との遭遇だよ(笑)

そらさくママさん

そうなの!またもやBBQだよ。
でもねぇ、今回はイタリアンちっくだったね。
ホントに美味しいんだよぉ~。
料理できる男性っていいよねぇ。

うんうん、わたし=ビールでインプット大歓迎だわ!(* ̄0 ̄*)ノ口

おぉ~

すっっごくお久しぶりです。
家も今年はキャンプ行く予定です!ショコラとあんなことやこんなこと・・・・うぅ~楽しみ~

ショコパパさん

お久しぶりですっ!
最近サボり気味で・・・。
ワンコとキャンプ良いですねぇ。
ウチも今年こそは茶々恋々とキャンプ行ってあんなことやこんなこと・・・(〃∀〃;)ウキウキ

