RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.08
09
CM:2
TB:0
22:18
Category : カヤック
茶坊の抜糸も無事終わり、やっと夏を満喫出来そうな我が家。

ですが、その抜糸の前日に茶坊を裏切り恋々だけ連れて初3人(人2+犬1)でのカヤックツアーに
行ってしまいました。


と、言うのも最近キャンプ好きでカヤックやっててキャバオーナーと言う
なかなか同じニオイのする方とツイッターでやり取りしてまして。


その方たちが支笏湖なう。な情報を得ましてストーカーの如く探しに行って参りましたw


茶々は実家へ預けたのですが、実家へ行ったとき両親が買い物に出かけていて
取り合えず泣く泣く茶々だけ実家へ置いて出かけようと車に乗り込みました。


が、ちょうど家の窓から茶々がちょこんと顔を出し『ボクだけ置いていくの?(泣)』
と悲しい目をして訴えていたので結局、両親が帰ってくるまで待ってました。


まぁ、しかたありません。わたしたち両依存なんでw


そんな風にモタモタしていて支笏湖に着いたのは11時ごろ。

激込みの駐車場で開いてるスペースを見つけ準備をしようかと思っていたら
ちょうど、一緒にストーカーしに来たパル家と一緒になりました。


我が家は初の3人でしたが、パル家も初の2人(たまけんさんとパル母さん)でした。


激込みの支笏湖で、スペースを見つけ汗だくになりながらカヤックを組み立て
さて、行きましょうか。
ラナ家を探しに!


とにかく激混みな支笏湖。
アルフェックに犬連れの組み合わせも多く湖上から浜辺を探したり
珍しいカップルパル家を不○だ○倫だとキャッキャッ言いながらプラプラと漕いでいました。


と、その時!!


岸辺にキャバらしきワン発見!!!
近づいてみますと間違いなくキャバ!!しかもトライ。

もう、絶対にラナちゃんに違いないと興奮し『ラナちゃん!ラナちゃん!』と
猛烈にパドルを動かしグングンと漕いでたら恋々が落ちましたww


しかも、グングンと漕いでたんで恋々はみるみるウチに離れていってちょっと楽しい
かわいそうでしたw


まぁ、しょっぱなから騒々しい感じでの初対面でスミマセン(汗)

初対面後はラナちゃんの見事な美少女っぷりにまたもや大興奮!!!

2011 08 07_7530

ねっ!!
かわいいでしょぅ!!
ビビリさんなんだけど、そこがまた可愛いの!!
しかもイイ匂いしましたw


相当、怖がってたかわいそうなラナちゃんでしたが
可愛すぎて、みんなで抱っこ。。。。

ごめんね、ラナちゃん・・・。


初めましてのご挨拶を興奮の中済ませ、落ち着いたところで
3家族一緒にいつもの赤い橋を目指しました。


赤い橋をくぐる前に温泉街に行って、ちょっと腹ごしらえをし
切り株を見つけトライ♀っ子コンビだけという珍しい組み合わせで
記念撮影を・・・

撮影を・・・



さ・・つ・・


2011 08 07_7524

ごめんね、イヤだったね、ラナちゃん。


恋々もマテの限界を超え勢いよく降りた拍子にラナちゃんを蹴り落とす始末・・・

ホンットごめんね、ラナちゃん・・・(><)


その後、一緒に赤い橋をくぐりました。


2011 08 07_7492


赤い橋ツアーを終え岸へ戻る時に、恋々は一回落ちかけ、一回は見事にドボン。
結局この日2回落ちて、ますます臭くなった恋々。

恋々の汚い姿を見たせいか、ラナちゃんの可愛さがいっそう際立ちましたww



この度、いきなり押しかけたのに一緒に遊んで下さった、くろぽろさん、まりりんさん!!
本当に楽しかったです^^
どうもありがとうございました♪


次回、楽しみにしていますっ!!
次は茶々も居ますんで♪


そういえば・・・
茶坊のおしり、なんか大丈夫そうだな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちわ~
楽しすぎて声出して笑ってしまいました~!
ウチのラナを可愛く撮ってくれてありがとうございます!
我が家はこんなに近距離で上手に撮ったことないかも・・・

そして~茶々クンお留守番、
かわいそうでしたね(涙)
訴える目・・・わかりますぅ!!!!
今度は全員一緒で会えますね(笑)
楽しみにしてます~~♥♥

 

まりりんさん

あはは♪
楽しんでいただいて何よりですww

ラナちゃんは、じっとしてるんで撮りやすそうですね^^
ホンットにかわいい♪

明日から激混み予想の和琴目指して出発します!!
思えば去年も屈斜路湖で痛い目に合ってるんですけどねw
でも、やっぱり漕ぎたいしw

茶々も万全の体制で臨みます!
また会えるのすごい楽しみにしてます!!
嬉しいなぁ^^
ありがとうございます♪

