RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.08
31
CM:4
TB:0
18:30
Category : カヤック
日曜日、パル家と一緒に美々川を下ってきました。
天気も良好!!

2011 08 28_7937


今回、二度目の川下りです。
釧路川と比べ、かなり流れがゆっくりで、のんびり出来ました。


下ったコースは茶ぱの方でw



千歳空港に近いので、上空を飛行機が何機も飛んでいました。

2011 08 28_7933


いろいろあって、川を下るだけでは遊べない美々川。
上らなければいけません。



川と言えば釧路川をイメージしてたので、川を上るとな????鮭か??カムバックサーモンか??
と、驚きましたが殆ど流れが無いために問題ありませんw

美々川を下っていくとウトナイ湖に出ますがウトナイ湖は進入禁止のため、
ウトナイ湖から折り返し体力が続く限り川上りw

2011 08 28_7881


今回、初の川下り挑戦のパル家でしたが大変、楽しそうでしたw

2011 08 28_7928

楽しさ全開の2人とパルとの温度差は見なかったことに・・・。


途中、川の幅が狭くてパドルが木にぶつかり漕ぎづらい箇所はありますが
全体的にゆったりと流れる川なので釧路川のようなアトラクションっぽいことはありませんが
休めるところがない。




2011 08 28_7874


お休み処を探すも岸がないので・・・・


水の浅いところで一休みw

20110828_0691.jpg

川の水は気温とは裏腹に超冷たい!!!


お犬様たちは・・・

2011 08 28_7908


2011 08 28_7897
退屈そうだったので・・・・


楽しい楽しいスイミング♪

2011 08 28_7915


20110828_0714.jpg

川の水、冷たかったのでちょっと震えてましたw


まぁ、しかし。
誰が一番、水浸しだったかってそれはワタシです。
ここの休憩地点でカヤックから降りるときバランスを崩して
思いっきり転びました。。。。。

危うく、足の着く場所で溺れるとこでした・・・。


楽しい(?)スイミングゥ(古)も終わりとりあえず植苗橋を目指しました。


たまたま休憩した場所からすぐだった植苗橋。


2011 08 28_7918

工事中の為、車は駐車出来ませんよ~~w


考えてみると、ここまでは川下りではなく川上りですねw


ここからスタート地点まで下ります。
やっと川下りですw


下ってみれば、あっという間に終わってしまう距離でした。
せっかく一生懸命漕いで来たのになぁ~~。


でも、やっぱり楽しかった^^


カワセミが飛んでたり、カブトムシを見つけたり(パル家が)自然満喫です。


次回は、もっと上のポイントから下りたいなぁ~。


Comment

非公開コメント

No title

どもども!
美々川下り、まったりと楽しかったね!
川下り初心者の私には、ちょうど良かったかも(^v^)
今度は、おやついっぱい持って行こうね♪

パル母さん

楽しかったね~~!!!!
そうね、美々川なら転ばない限り(w)水浸しには
ならないだろうからオヤツ持って行っても大丈夫ね^^
アメちゃんは必須だねw

No title

こんにちわ~!!
川上りできるんだ!!緩やかで
のんびりできそうでいいね~~♪
茶々恋々ちゃんたちのライフジャケット可愛い!
パルちゃんとおそろだね~!温度差(爆)
朱鞠内 楽しみにしてます~ よろしくねん♥

まりりんさん

美々川も楽しかったよ~~。
なかなか休憩できないから、お尻痛くなったけどw

ライフジャケット動きやすそうでなかなか良かったかも♪
朱鞠内でも活躍間違い無しだわ!
こちらこそ楽しみ~~!!また飲もうねw

あ、gree観たよ~~!
ハマったw

