RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.11
17
CM:0
TB:0
23:25
Category : 散歩
キャンプ&カヤックの時期が終わりすっかりブログの熱も冷めていた今日この頃。



楽しい夏が過ぎ、まだまだキャンプが出来る秋も過ぎ
その後の茶恋家の出来事。


茶々恋々仲良く軽いヘルニア。

茶々の右ホッペが腫れて、その後化膿して結果破裂し膿と血が出てきた。
お尻とおなじことに!!
お尻よりは、かなり軽いので大丈夫。

でも、カサブタが痒いみたいで何回も掻いては流血させております。



そして、恋々チン。


先日の日曜日に右手の小指の爪がポッキリと折れちゃいました。


ちょうど、外で冬準備をしていたのでいつ折ったのかは気づかなかったのですが
家中、血の跡・・・

ぜんぜん血が止まらなくてびっくり!!!


病院へ行ったら2,3日で包帯取れる予定でしたが
思いのほかグチュグチュ感と痛みが引かず
抗生剤を飲ませています。


明日も病院。


恋々も痛いようで毎日寝てばかり。
今回ばかりは演技ではないみたいですね。

小指がどっかに当たったときとか『キャン!』じゃなくて『ギャッ!!』って泣いてるもんw


当然、恋々たん、恋々たんってなってるから
茶々は毎日、不満そうです。
茶ぱの座椅子に嫌がらせのオシッコしてましたw


そんな、茶くんも昨日の深夜からお腹を壊したのか2時間おきにウンチに起こされました。
嫌がらせなんだろうか・・・・

いや、でも今日も何回もウンチしてるからお腹いたいんだろねw。


なぁんか、病院通いが終わらない茶恋家。




結局、ラストキャンプとなった美笛の写真。
10月9日、10日の一泊。
2011 10 10_8300

これから冬だけど早く冬が終わらないかなぁ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

