RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.03
19
CM:4
TB:0
22:53
Category : 茶ぱのこと
茶ぱと映画を観にいった。
“ローレライ”を観た。
内容は戦艦のストーリー。
わたしは邦画ってあんまり興味なかったのだけど、
なかなか、いや、かなり面白かった。
これから観る予定のある方のために内容は伏せておきますが
日本映画やるじゃん!って感じだった。
感動までした。
役所広司、かなりかっこよかった(笑)

茶ぱはかなり映画に影響されやすいたちだ。
“パイレーツ・オブ・カリビアン”を観たときは海賊になりたい!
“ラスト・サムライ”を観た時は侍になる!いや、渡辺謙になる!
ぐらいの勢いだった。
しかし、今までで一番ハマッたのはスパイ・・・。
映画はもちろん“ミッション・インポッシブル2”・・・。
これはかな~り長い期間影響され続けた。
どうやら彼の中では秘密の地下駐車場にポルシェが止めてあり
自家用ジェットもどこだかにあるらしい。。。。
普段は普通の生活をして世間を欺いているのだそうだ。
・・・ってスーパーマンか?(苦笑)

そして、案の定、今回は「次の仕事は艦長だぁぁぁ!」

でも、みなさん、一応茶ぱの頭は今のところ正常なので
ご心配なく・・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリー

はははははぁ~茶パさん♪
カテゴリー入りおめでとうございます(^・^)

ローレライおもしろかった??
私も見たい作品の中に入ってるんだ~。
ご夫婦で映画なんていいねぇ~(*^。^*)わたしゃ~ドッキ!とするシーンが出てくると、映画館で「ギャ!」っとか大声だすもんだから、とよ父には同伴を断られてますわ(^_^;)

けみこさん

茶ぱのカテゴリーにお祝いの言葉なんて!
茶ぱが泣いて喜ぶわ(笑)

ローレライね、わたしはかなり面白かったと思うよ!
役所広司に惚れちゃうよ!

わたしもホラー映画は「ギャ!」って言うから無理だな~。
前に“シックスセンス”を観にいった時、かなりビクビクしてたもん。

ローレライ

こんばんは~♪
KISSの写真 いいですね~☆
可愛さが こっちまで 伝わってきます。むふふ~(^o^)丿
今日は ローレライ 見てきました。
宇宙船艦やまと&天空のラピュタ&ナウシカ のシーンを思い出しちゃいました。
よかったっす~♪
あの女の子・・・鶴田 真由に似てませんでした?(-。-)

ららままさん

ローレライ見たのですねっっっ!!
良かったでしょう~~♪
わたしなんて最初の10分くらいでなきそうでしたモン(笑)
あの女の子、鶴田真由に似てるかも!なんか不思議な感じの子でしたね~。(役柄のせいかも?)

んで、KISSはわたしも結構はまった気がする・・・。
望遠レンズほしいなぁ・・・。

