RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.06
14
CM:12
TB:0
19:46
Category : 日々のこと
いつも、おもちゃを取り合いしたり膝の上を取り合いしたりする
茶々恋々。
でも、たまには仲良し

che.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(*^。^*)フフフ…

まぁ~茶々恋々ったら♪ラブラブだわ~~~。見てる方が照れるわ!

この前、茶パさんの写真館みせてもらってきわ。
花と恋々ちゃんの写真があったね~。とてもステキだったわ!!!
爆走写真もいいけど、こういうのもGOODだわ!
今度、うちの黒毛のも撮ってくだされ♪(オネダリ)

わぁ~!!!

本当、ラブラブですねー♪
ってか、茶々君にとって、恋々ちゃんは目の中に入れても痛くないほどの存在なのでは??
ふふふ、微笑ましいデス。

↑私も茶ぱさんの写真館密かに見逃げしています。どれも素敵な写真で、躍動感が伝わって来ますね☆

(*´ェ`*)ポッ。

もうね、可愛すぎ!!!!
そらさくなんて毎日順位決めでケンカしてるわぁぁぁ(T▽T)アハハ!
デビルさくらも茶々くんみたいに頼りがいがあって優しいお兄ちゃんならラブラブするのかしら…。

いゃあ....てれちゃう♪

なんて、ラブラブなの♪
かわいいですね。仲良しぃ....
見ててテレテレになりそうです
やっぱり兄弟ほしいなぁ.....
感動しちゃったです♪

微笑ましいね

なんやかやいっても茶々君は恋々ちゃんのこと可愛くてしようがないんだよねっ♪
この写真すごくいいわぁ~!
ほんわかしたよ~y(^ー^)y!
でもこの後はやっぱすっごい顔でガウガウしてるのかしらん?(笑)

かわいい~~~♪

いいな、いいなぁ~。。うっとり

でも、ほんとこの後どうなったのか知りたい(笑)

けみこさん

ラブラブって言うのかなぁ・・・。
なんか匂いを嗅いでただけみたいな気もするんだけど、ちょっと(^-^)☆ε^ )チュッって感じに見えたからさぁ(笑)
花がバックにあるとおしとやかにみえるでしょ。
今度、ちょこちゃんも撮らせてね(茶ぱが・笑)

Angieママさん

多分、目の中に入れたら痛いとおもいます。茶々は恋々の事それほど「かわいくて、なんでも許しちゃう♪」って感じでもないんですよ~(笑)
茶ぱの写真、見てくれてありがとです。喜びます~(^▽^喜)

そらさくママさん

ウチも毎日ガウガウしてるよ~。
今だってPCの横でやってるもん。
しかも、茶々からしかけてるし(汗)
きっと、そらくんとさくらちゃんは歳が近いからだよ。うちは2歳の差があるからね~。少しは茶々もおにいちゃんになったんだと思うよ。

わんぱくラムさん

わ~!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
あちこちでお名前見かけてます&ブログも読み逃げしちゃってました。

いやぁ、結構ケンカしてますよ。
今もしてます・・・。なので感動されるほどではないのですU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

みふゆさん

あ~、確かになんやかんや言っても茶々は恋々のこと憎めないってとこはあるかもね~。
でも、すっごい顔でガウガウは永遠にやり続けると思うけどね(;▽;)
わたしも時々、不思議な関係だなぁって思うよ。

めりぃさん

この後?たしかこのまま寝て、起きてからバトルが始まった気がするなぁ。
なんか、ふたりの遊ぶタイミングって一緒みたい。
やっぱ仲良しなのかもね(='m')クス♪

