RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.11
23
CM:10
TB:0
00:00
Category : 茶々のこと
11月23日は茶々10歳の誕生日です。

毎年書いてる気がするけど、相変わらず元気です。

ちょいちょい、病院にはお世話になっていますが本当に元気な10歳です。


2002年の1月に茶々はウチの子になりました。

20020109.jpg
可愛すぎっ!!!



DSCF0421.jpg
1歳の頃。
思えば、この頃からボールとか好きだったんだよねぇ。


そして、茶々が3歳の時、我が家にチビがやって来た。

200409 028


熾烈な派閥争いもあったが・・・

200409 083


なんだかんだで仲良しになった茶々恋々。
茶々の元気の源は恋々と言ってもいいでしょうな。



そして現在の茶々。
2011 10 16_8366


10歳も元気で楽しく茶々らしく!



今年の誕生日プレゼントはALPHAICONのダブルフルドッグガードにしました。
恋々の分もあるよw


これで、今年の冬も乗り切れるかな?


茶々、10歳おめでとう(*´∀`人)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

10歳の誕生日おめでとう!!!
お互いにちょくちょく病院のお世話になってるけど
体調には気をつけながら、じゃんじゃん遊びたいねっ♪
パピーの茶くんも、か、かわいいじゃないか。。。

No title

茶々、誕生日おめでとう!
1歳の時の写真は、「暴れん坊」だった頃かな?

茶々丸の面倒をみてくれた茶々、最近の茶々丸は
調子に乗っているようなので、茶々に指導方お願いします。

最後の茶々の写真は茶まさんに似てるね!


No title

茶坊、はっぴばーすでー!
パピッ子はもちろんかわいいんだけど、
1歳の「耳パッツン」も茶白心をなかなかそそりますなw
何はともあれ、10年。
長いようであっという間の10年でしょ。
これからも、一日一日、大事にしていきましょう!





そか・・・茶坊って、ウチの2号より年上なんだw

No title

ありがとう^^
パルもおめでとう~。

ホント似てるのは顔だけじゃなく体調も似てるよねw
まぁ、手がかかるところも可愛いんだケド・・・

茶々のパピーっぷりもそれはそれは可愛いでしょ~~♪うふぅっ(*´∀`人)

No title

お久しぶり~^^
どうもありがとう♪

そうそう1歳の時は暴れん坊まっしぐらのときだよぉ。
茶々丸さん、どうしたのかしら?茶々同士トレーニングは欠かせないのかねw
最近の茶々もわがままだから指導は微妙だわw

やっぱり年々、飼い主が犬に似てくるのかもねw

No title

ど~もど~もです^^
パルもおめでとう~♪
1日違いの誕生日だし、恋々はtamakenさんと誕生日一緒だし
ホント共通点ありすぎw
そして2号チャンより年上ってちょっと笑ったw

耳パッツンも確かに可愛いとおもうわぁ。
まぁ、なんでも可愛いんだろうケドさっ、パッツンする
勇気がないのよねっw

10年はあっという間でワタシもあっという間に
10年歳を取ったんだわってしみじみ思うよ。トホホ・・・
これからも元気に過ごせるようがんばるねっ♪

No title

茶々お誕生日おめでとう~♪♪
もう10歳なんだね~!
いつも見てるから茶々若くて10歳ってピンと
こないわ~!
パピーの時から恋々ちん迎えて~と歴史を感じます。
ダブルフルはカヌー遊びにもぴったりだね!

No title

さて・・どなたかしら?
でも、どうもありがとう^^
おかげさまで大きな病気もせず無事に10歳になったよ♪
10年って考えると長いけどあっという間に過ぎました。
これからも元気で健康に過ごせたらいいなぁ。
ダブルフルでこの冬も元気に乗り切ります!

ハッピーバースデー♪☆♪☆

ちょっと遅れちゃいました!
茶々くん 10歳のお誕生日おめでとう~~!!!
パピー茶々くん メチャかわいいーー♥
派閥争い~ やんちゃだったんだ~!!
プレゼントはダブルフルドッグガードですか~ いいな~w
冬、バッチリだね~~!!

No title

どうもありがとう^^
今日もダブルフル着てランで暴れてきました~♪

パピー茶々可愛い?うふふwそうでしょw
ありがと\(@^0^@)/
恋々チンも意外とヤンチャなんですぅ。
見せたいワ!!

冬も元気に遊ぶよ~♪

