RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.11
29
CM:2
TB:0
13:39
Category : 恋々のこと
恋々の爪が伸びていたので近くのホームセンターにて爪きりその他諸々を
やってもらおうと思い連れて行きました。


受付で、ふと『シャンプーって予約いっぱいですか?』って聞いてみたら
今なら、すぐに出来ますよってw


では、やってもらおうではないかと恋々チン7歳にして初のトリミングを
やってもらいました♪


仕上がりは想像以上の可愛さに驚きですw


IMG_3156.jpg

この耳毛のサラッサラな事!!

しかも良い香り付き!!


年中、耳がチリ毛の恋々には脅威のストレートです。
お耳リボンじゃなくてバンダナだったけど
恋々は耳リボン似合わないからヨカッタね^^


茶は、アレルギー坊やなんで、どうなるか不明の為やめました。
ちなみに低アレルギーシャンプーなるものがあるらしいのだが
お値段もなかなかのモノでしたので止めました。

男は汚いくらいがちょうどいいのサッ!!キリッ!!


恋々の写真撮ってたら案の定 写りたがりの茶々登場w

IMG_3157.jpg


それにしても、お友達のキャバちゃんがトリミングとか行って
サラサッラなの羨ましく思ってましたが2匹分となると腰が引けてました。
だけど、こんなに可愛くなるなら(いつも以上の可愛い連発失礼いたしますw)
開き直って恋々だけトリミング行くのも良いかもね♪

何といってもラクだしさっ。


帰宅後、ご褒美にオヤツあげたら早速耳毛にオヤツつけやがった恋々・・・・
暫くオヤツもスヌード着用ですわねっ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

うははははは。
恋々ちん、トリミングの刑執行でしたか。
ここはやはり、リボンが見たかったなぁ。
トリミングって、やっぱりちょいといつもと違うでしょ。
仕上がりっていうか、毛並みというか。
「たまにいいかも」ってウチも思っちゃったもの。


No title

恋々はね、チビっ子の時にダイナー姐さんの
リボン貰ってつけたんだけど、
それはそれはブサイクでね・・・
だから良かったんだよw

トリミングまた行こうかと思ってるよ。
耳毛のストレートな感じには驚いたわぁ!!

そんなことより、パルさん頑張ってね!!

