RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.03
24
CM:2
TB:0
22:28
Category : 日々のこと
最近、青・岑さんのところにやって来た可愛い子が遊びに来てくれました^^


sanaちゃんです。

IMG_0638.jpg

早すぎでブレブレなんですが、起きてる写真で生き残ってるのはこれだけw

ほんっとに仔犬ちゃん!!!
ピョンピョン跳ねてゴロンって転がって体も柔らかくてふにゃふにゃ。


怖いもの知らずのチビッ子怪獣は茶々にも積極的に接近w


IMG_0644.jpg
何度も茶々に怒られて、それでも果敢に挑んでおりました。


とうとうキレて本気のガウをした後はシュンとし遠巻きに見てましたがw





恋々は。。。。やっぱり写真はありませんw
なるべく姿を見せないように隠れてましたが、どうやらsanaちんは恋々の方がお気に入りの様子。

まぁ、恋々はどんな事しても怒りませんからねw



恋々は、ご想像の通りの反応でございます。
ほとんど気絶寸前でしたw


まだチビッ子なので高い場所には上れないと知った恋々はソファに避難してましたが
ピョンコピョンコとしているうちに、あっという間にソファに上れるように
なったsanaたん。

逃げ場失う恋々ですww


あっちこっちと散策して、たくさん走って齧って飛んで・・・

寝てましたw

IMG_0657.jpg

お外デビューが楽しみだね♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

先日はどうもです。
恋々ちゃん、ほんとごめんよ…
本気で怒ってくれる茶々くんに感謝です。
また遊んでくださいな~。

seijinさん

すっかり返事が遅くなっちゃって!
こちらこそ、ありがとうね^^
あんなチビッ子に本気で怒るなんて茶々も
まだまだですなw
ぜひぜひ、また遊ぼうね!早く暖かくならないかなぁ

